RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今年買って良かったもの 2016



今年もちゃっかり乗っかります、買って良かったものランキング~!(∩´∀`)∩
※ちなみに去年→今年買って良かった物。 と、スーパーセールで衝動買い。


今年は「お買い物と向き合う」宣言していましたが、結局いろいろ買いましたしね~・・・(´ω`)
備忘録代わりに。



■第5位■ 

アウトドア用キャリーワゴン ドッペルギャンガー

IMG_5078.jpg



子供が大きくなってきて、キャンプが楽しくなってきたので来年以降もガンガン使う予定です!
マンションから車に荷物を運ぶ時の台車代わりにも活躍中♪









■第4位■

コールマン ボストンキャリー
IMG_3925.jpg



↑私が買った75Lは廃盤になってしまったらしく、現在は70Lのみみたいです。

旅行の際に家族4人分の荷物がガッツリ入って、キャリーがついているので長男が持ってくれる!
荷物の多いスノボ旅行にも大活躍でした(^^♪






■第3位■ 

(私の)アウター ダントン  ダウンジャケット




先日サイズが合ってなくて失敗したアウターと違って、こちらはちょっと大きいぐらいでも可愛いです
THE・防寒着って感じで自転車でも全然寒くないー(∩´∀`)∩





■第2位■ 

エスプレッソマシーン シモネリオスカー

IMG_3620 (1)





こちらは厳密に言うと2015年の12月に購入ましたが、去年のランキングには前に買った家庭用エスプレッソマシンをランクインさせてたので2016年扱いにします。

私が買った時よりかなり高くなってます(;´・ω・)
輸入品だから為替の影響があるのかな・・・

実はこのマシン、後継機が出たばかりなのでそちらも気になる(;´∀`)
気になった所で買えないケド



おうちで美味しいラテ飲めるの最高です~!
IMG_5599.jpg






■第1位■  

中華鍋

IMG_5295.jpg

↓プロキッチンさんで買いましたが現在は空焚きの27cmは売り切れてます



なんと堂々一位は中華鍋!(笑)
いや~、でもこれ買って良かったです(^^)

何といってもチャーハンが美味しいし、野菜炒めもシャキッとできます!
焼きそばも絶対美味しくできる様になった(気がする)

IMG_5311.jpg

レパートリーの少ない私には、炒めものが美味しくできるってだけでごはん作りのテンションが上がるありがたいアイテム
ひげ根を取るが面倒であまり買わなかったもやしをめっちゃ買う様になりました(笑)

安くて美味しいのでせっせとひげ根も取りますとも!






アウターとエスプレッソマシンは完全に私の個人的なものですが、全部来年以降もがっつり使うぞ!
というラインナップになりました。




にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





インテリアブログなのにインテリアに関係あるもの全然ない(笑)
改めて今年買ったものインテリア編も探してみようかな~(;´∀`)

あんまりないんだろうな~・・・




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/415-ae20c769
該当の記事は見つかりませんでした。