RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

アルバム作りに着手。 無印とニトリのコラボ収納でPCデスク完成!



スーパーセールで買ったデルフォニックスのアルバムが届いたので、やっとこさ着手しました~(;´∀`)
デルフォニックスのアルバムは結婚写真用に数年前買った事があるので、どうせなら揃えようと今回はLサイズの白と黒を購入。


    



園で購入した写真が二年分近く溜まっていたのでww


Lタイプは広げるとダイニングテーブルの横いっぱい分くらいになります。
IMG_5866_20161212124645494.jpg

集合写真などの大判は左側の粘着タイプに、L伴は右側のポケットタイプに入れるようにしました。
リングタイプのアルバムはリフィルを買い足せば写真の時系列を気にしなくて良いので私に合ってる(;´∀`)

後からもらったり現像したりすると順番狂うの嫌なんだよね~



早くやれば良かった。って思うくらいあっさり終わって、気分スッキリしました~(∩´∀`)∩



子供達も嬉しそうなので、いつでも見れる様にダイニングのPCデスクに置く事にしました。
しかしながら、元々持っていたピンクが目立つ目立つw
IMG_5870.jpg




ついでに次男に荒らされるから、と置く物を減らしていたPCデスクも収納を統一しようと思い立ちニトリでラタンBOXを買い足してきました。

ニトリと無印のコラボ~!
IMG_5871.jpg

上段のニトリのBOXは棚板の高さを調節して、中身が見えない様にしました。
ニトリ 
長男の宿題グッズ(公文)を入れています。
持ち手があるので引き出しやすいのでアクションが少なくて良い!




下段の無印のラタンBOXの方が高さがあって、持ち手部分の穴がないので蓋をすればすっきり。
  
中身はお絵かきグッズなどが入っています。





こうなるとケーブルBOXが浮いてるな~

こういうのに変えたい・・・
  





ラタンBOXで揃えて満足♪と写真撮ってみましたが・・・



ピンク・・・
IMG_5872.jpg

気になる・・・




ケーブルBOX・・・
IMG_5876.jpg

気になる・・・





写真撮って確認するのも大事ですね(*´з`)
いつも散らかっていて写真撮れなーい とか言わず、マメに写真撮れるように頑張れ私。

ついいつもプリントとか郵便物とかポンと置いてしまう・・・




にほんブログ村テーマ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理へ
収納アイディア◎紙類書類アルバム整理
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ








夫がブログ更新しました~。
出た。フィルターオタク!

年末大掃除!24時間換気のフィルター交換

良かったらみてやって下さい



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/414-a0887302
該当の記事は見つかりませんでした。