RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

届いたアウターにがっかり・・・(´・ω・`) とおうちラテ~!


とっても楽しみにしていたアウター・・・





私にはデカかった・・・



ワンサイズ(通常Sサイズ)と表記されてたんですけど、この↑写真のモデルさんの身長は164cmとの事で、私より10センチ高い。

想定が甘かったみたいです
私は153cm





頑張って見栄張った写真撮ってみましたが、これ9.5cmのヒール履いてます(;´∀`)
高いヒール靴履くとO脚が誤魔化せないので脚クロスして誤魔化してます(;´∀`)
DSC_0031.jpg


同じお店の。 お気に入り。



ヒール靴履いてないとバランス悪い&肩の切り替えの所がズレすぎて、かなりごっつくなってしまいます

夫には、「マタギ」というあだ名を付けられた
誰が狩りに行くかww




いや、商品自体は良いんです!
フェイクムートンだけどしっかり暖かいし。

やっぱりデザインは可愛いし。




ただ・・・・Sサイズでは、ないと思う・・・(´・ω・`)



最初は頑張って着ようかなーと思ってたんですが、私より10cm身長が高い妹がもらってくれる事になったのでお嫁に行きました。



もし、、、私の紹介で同じものを買ってしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!!
これからはちゃんと自分がオススメできる!と思ったタイミングでブログに書く事にします






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 失敗したお買い物…へ
失敗したお買い物…





やっぱり服とか靴とかは試着してから買いたいよねー・・・
と、改めて思った


お出掛けしても、長男は最近オモチャコーナーに入り浸るし次男はフリーダムなのでゆっくり試着しながらショッピングなんてまだまだできませーーん


せめて・・・妹よ、かっこよく着こなしてくれ♡










そんなわけで(どんなわけだ)自宅が一番落ち着きます。

オシャレなカフェでラテアートとか飲みたいけど、まだまだ無理。
自分で淹れる!!
IMG_5838.jpg

ラテアート上手くなりたーーーい! 講習会行きたーーーい!!



でも、まず年賀状作らないと・・・(;´∀`)
現実に帰るw





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/413-a09132d6
該当の記事は見つかりませんでした。