RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*ポチレポ* 追加のあれやこれや



自分でも思う、また買い物記事かよ!と。 
すみません・・・(;´∀`)


なんか消耗品とか気になってた写真整理とか。あれやこれや。


7店舗まで買っていました。

■8店舗目■ 24時間換気のフィルター


大掃除の準備(遅)
フィルター系は夫の担当なので丸投げです(∩´∀`)∩

※ちなみに夫は自分のブログで「24時間換気」というカテゴリをつくるぐらいのフィルター変人です(・∀・)
俺のマンション暮らし 24時間換気






■10店舗目■ 浄水器のフィルター


我が家のキッチンの水栓付きの浄水器のフィルターの替え。
楽天にあって良かった~(;´∀`)

先日マンションで発売会してたんですが、留守にしていて買えなかったので。
なんでもあるね、楽天!






■9店舗目■ アルバム用グッズ
    

私・・・子供のアルバム、長男のぶんしか作ってなくて
それも2歳まで


写真は現像しないでネットでフォトアルバムを作ろうと言い続けて早3年・・・ww
そちらも本当にやらなきゃ、と思っているんですが、問題は園で買わされた購入した写真たち。

年少からの二年分・運動会やイベント事に大判の写真もたっぷり。
これらはさすがになんとかせにゃアカン!

と、重い腰を上げました。


デルフォニックスのアルバムは
・リング式
・リフィルがポケットタイプ・粘着タイプなどが選べる
・つくりがしっかりしているので将来も安心
・カラーが豊富
な点から選びました。


面倒くさがりな私はポケットタイプが良い(;´∀`)
大判だけ粘着タイプでまとめて貼ろうと思います。

カラーはブラックと白を購入。
長男用と次男用に分けようと思います。



ら、来年にはフォトアルバムも作りたい・・・!
(今年は療育園の週二回登園で手いっぱいだからネ!)









■11店舗目■ 日用品

        

爽快ドラックでクーポン利用しました。
S2161.jpg

いつもはアリエールの液体洗剤使ってるんですけど、20パーセントOFFでナノックス4㎏はお得!
ただ、4000円以上購入で10%OFFのクーポンとの併用が出来なかったので安くなる方のクーポンを使いました。




以上オーバーラーン!




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




さて、年賀状と大掃除とアルバム!
今年中に終わらせるぞー

とりあえず年賀状!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/412-84b1d1b9
該当の記事は見つかりませんでした。