RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ニトリで買った可愛いガーランド♪ と、大好きなチーズタルト焼きました(^^)






先日ニトリに行った際に可愛いガーランドを見つけて買ってきました♪
IMG_5825.jpg










loviに巻き付けてみました
IMG_5828.jpg



・・・私的には可愛い(∩´∀`)∩ って思ってたんですけど、夫に不評。

「ナウシカに出てきそう」 だ、そうです・・・。
なんとなく分かる・・・ 胞子出してるんでしょ?







そう言われると、そうにしか見えない・・・
IMG_5833.jpg


今年は「胞子ツリー」を楽しみたいと思います
















クリスマスのケーキ、いつも自分で作るんですが今年はどんなのにしようかな~と、
レシピファイルをパラパラ見ていたら、久しぶりに敬愛するブロガーさんの焼きチーズタルトが食べたくなりました(*´▽`*)



さっそく作ってみた!
IMG_5837.jpg



レシピはこちらです
ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ 焼きチーズタルト



クオリティが低過ぎて全体像が載せられません(笑)が、味は確かです!!
美味し~(∩´∀`)∩


バニラビーンズペーストを入れてみた。
これ、すっごく良いです!




おうちカフェがこれぐらい充実してるとテンションも上がるってもんです!
今週は長男の発達検査の結果を聞いてきたり、個別懇談があったりと忙しかったので自分癒し


ヴィヒキルースのマグ可愛い~
買って良かった!









去年は苺のショートケーキを作りましたが、今年は長男に「仮面ライダーのキャラデコがいい!」と懇願されている

↓去年の。
IMG_3631_201612062047475f9.jpg


高っ



自分で作ったケーキに、ガチャガチャのゴーストベルトぶっさしてみようかな?!
あ、つい口調が荒くなっちゃった♡



たまにはお母さんの趣味に付き合ってくれた上に褒めてくれたら良いじゃない! 
あ、つい本音が♡

親心子知らず( ̄▽ ̄)





にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ クリスマスケーキ集まれ!へ
クリスマスケーキ集まれ!
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り




そろそろ大掃除も始めなきゃ、とか年賀状も作らなきゃ、とか思いつつ、クリスマスムードを楽しんでます(;´∀`)
でもほんとにそろそろ始めなきゃ・・・。





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/411-385fc9c8
該当の記事は見つかりませんでした。