RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天スーパーセール! お買い物予定と欲しい物。


明日から始まるスーパーセール!



今回はクリスマスプレゼントやストック品などを予定しています(^^)




■長男のクリスマスプレゼント■


プラレールのシンカリオンという、新幹線がロボになるというおもちゃ。。。
我が家のロボはブロックで十分なんですが

サンタさんにこれをお願いすると言い張ってるので。
まだサンタの存在を信じているみたい




■乾電池のストック■
    
点検したら減っていたので。




■子供の保湿■

赤ちゃんの時から使ってるお気に入り




■珈琲豆■ いつもの。

タイムセールで出るといいな~(^^)




■お歳暮■ 私の実家に。

たねやの絶品最中と栗月下という、これまた季節限定の絶品栗羊羹のセット!
私も大好きな和菓子です♡




■日用品ストック■

今回も4000円以上で10%OFF、8000円以上で12%OFFになるクーポン出てます。




購入予定はこんなもんですが、欲しい物はいっぱいある~(∩´∀`)∩





クッションカバーを冬仕様に変えたんですが、なんか白っぽいのでしっくりこない(´・ω・`)
IMG_5814.jpg


新しいの欲しい(*´ω`)
  




ブランケット、コットンしか持ってないのでウール欲しいなぁ~

だいぶ安くなるっぽいけど安くはない・・・
    

ミーハーだから欲しいのみんなミナ ペルホネン(^^♪






先日療育園で料理教室あったんですが、普段エプロンて使わないから焦った(;´∀`) ←主婦失格
昔お義母さんにもらったエレガントなエプロンがあったのでありがたく使わせてもらいましたが、これを機にちゃんとエプロン使う主婦になりたいな(*´з`)

      





クリスマスディナーに向け大皿が欲しいです。

とうとうパラティッシのオーバルデビューしちゃうか?!



イエローも可愛い♡



スレートならお手頃なお値段。だけど使いこなせる自信はない(;´∀`)




このお皿も素敵♡








物欲は尽きません





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ









夫が二ケ月振りぐらいにブログ更新しました。

良かったらみてやって下さい

俺のマンション暮らし
ダイニングに設置したパソコンデスク!我が家のワークスペースを紹介。


テーブル動かすの手伝ったのにディスられてますやん(・∀・)


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/409-3bd8f3cf
該当の記事は見つかりませんでした。