RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

スッキリしたダイニング と、配達員さんに「クスッ」とされたもの



やっと胃腸炎から復活ーーー!(∩´∀`)∩

いやあ、大変でした(;´Д`)



カーペットのないダイニング、スッキリしました。
IMG_5709.jpg




うーーん、このままいきたいな~・・・





(ちなみにあった頃)
IMG_5273_20161121162155fcc.jpg



・・・あんまり変わらない(;´∀`)






我が家、ネットショッピングを多用するのですが、先日初めて(?!)配達物を渡される際に「クスッ」と笑われました




それがこちら!
IMG_5701.jpg



ポテトチップ二箱!! うす塩とコンソメ味!




24袋!デブか!





これ、ふるさと納税の返礼品なのです(;´∀`)






夫が「カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス」の文字に惹かれた様です。
IMG_5704.jpg
やっぱりデブなのか・・・







肝心の、味は。
ちゃんと美味しかったです。良かった(^^)
IMG_5705.jpg
ポテロングを平べったくした感じ?




さ~て、どこにしまおうかな~





にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村テーマ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品






配達員さん段ボール2箱だから台車使ってたけど、持ってみたら軽くてびっくりしたんだろうなー・・・
お手数お掛け致しました(;´∀`)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/404-0f632187
該当の記事は見つかりませんでした。