RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

2016 クリスマスディスプレイ完成~♪



前回の記事でダイニングのウォールシェルフに飾ったクリスマスのディスプレイが一部納得いかなかったので、ちょこっとアイテムを買い足してきました


ベツレヘムの星~ (と、勝手に言い張る)
IMG_5659.jpg
紙でできています。 雑貨屋さんで見つけました





と、ポスターの代わりにファーのリース
IMG_5661.jpg







で、こうなりました(∩´∀`)∩
IMG_5662_20161112074916d7c.jpg




満足




          







そしてリビング側のタペストリーも交換しました。
IMG_5683.jpg


マリメッコのクーシコッサです。

グリーンは売り切れ



仲良くさせて頂いているブロガーさん、tamaさんは無事トーカイさんのモミの木タペストリーをGETできたらしいです!
GETできたモノとできなかったクリスマスグッズ・・フェルトでハンドメイドする?・・

いいな~



うーーーん、あんまりクリスマスっぽくないけど・・・
もうすぐ三歳怪獣男子がいるし、夜は早々と寝てしまうので我が家の今年のクリスマスはこんな感じで(*´ω`)



にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度











ダントンのダウン着画撮ってみました。
DSC_0008.jpg



O脚短足おばさんが着るとこんな感じ(;´∀`)
とってもあったかくて気に入った!この冬大活躍して頂きましょう~!


マラソンで買い足しした↑このスキニーパンツ、裏起毛タイプが出てる~
こっちの方が欲しかった・・・!




・・・買っちゃおうかな。



にほんブログ村テーマ コート・ジャケット・アウターへ
コート・ジャケット・アウター




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/402-aa4b516b
該当の記事は見つかりませんでした。