RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソン完走~ と、クリスマスのディスプレイ



ポチレポの続きから~。

■八店舗目■ 私のパンツ


お気に入り過ぎてヨレってきたので買い足しです(;´∀`)
ちょっとお安くなってる




■九店舗目■ 私の帽子 (ライトグレー)


私のものばっかり買ってるな!(笑) 送料込み1080円!
ニット帽、幼稚園ママさんの制服化してますから。あはは。




■十店舗目■ 日用品


爽快ドラックで4000円以上10%OFFクーポン出てます。





以上がっつり完走~

ダントンのダウン届きました♡
あったかーい(∩´∀`)∩

チャコールにして正解でした!
明日から本格的に寒くなるとの事ですが、さすがにダウンの出番はまだかな~早く着たい






ちょっと時間があったので、去年と同じグッズでダイニングのウォールシェルフにクリスマスディスプレイ

IMG_5652.jpg



・・・フクロウのポスターが、なんか違うwww 




ポスター変えたい~

  



ポスター外して100均とかのプチプラアイテムで工夫してみようかな(^^)




今まで置いてたダック親子と、去年買った綿花をPCテーブルに飾ってみました。
IMG_5655.jpg



・・・うーーーん。 要らないかも





要改善。


素敵ブロガーさんを参考にさせてもらお!
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度




クーシコッサが届いたらタペストリー作ろう


グリーンは売り切れてしまった様です






■ブログ村のランキングに参加しています■

どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

くみこ says...""
楓さん♡おはようございます(●´▽`)

シェルフのインテリア、かわいいー!!
サンタさん、わたしも集めたくなってきた…マラソン終わっちゃったけど…!

クリスマスのインテリアってどうしてこうウキウキしてしまうんでしょうねー。笑

楓さんが買ったアウター、あったかそうでわたしもちと欲しくなってます(´∀ ` )
2016.11.10 07:29 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
おはようございます! お返事遅くなっちゃってすみませんi-201

くみこさんもぜひサンタさん集めてダイニングのとこ飾りましょ~(∩´∀`)∩♡
くみこさんのおうちはどこでも素敵に飾れるから楽しみにしておりますよっ! ←煽る(笑)

ツリーも似合ってて羨ましい~♡

そうそう、アウターめっちゃあったかいですよ!
オススメします(´艸`*)
2016.11.11 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/401-fbb8e506
該当の記事は見つかりませんでした。