RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*ポチレポ* アウターGetだぜ!(・∀・)



わーーーーい、買ってもらえました~(∩´∀`)∩
「着るものないならしゃーないやろ。」と夫。 ありがとーーー

実は一昨年買ったフェイクムートンのコートならあるんだけど(;´∀`) 
自転車向きじゃないし~




■一店舗目■ ダントンのダウン♡


色でめっちゃ悩んでたので、長男にどれがいいと思う?って聞いたら「これ!」とチャコールを指しました。
まさにチャコールかブラックかネイビーで悩んでいたのでチャコールにしちゃいました!

こちらのお店はチャコールを扱っている&サイズ・カラーの初回交換無料&ポイント10倍でした。
楽しみー!!





■二店舗目■ スタッドレスタイヤ


夫に丸投げなのでよく分からない(;´∀`)






■三店舗目■ レイン(加湿器)のフィルター



フィルターだけで4000円で毎年買い替え、というのはコスパ悪いと思うのですがやっぱりバルミューダ製品はカッコイイ。
小さい子供のいる我が家には気化式なのも良い点♪






■四店舗目■ 長男のフォーマルシャツ


今月家族で結婚式にお呼ばれしているので、去年買ったスーツでいいや。って思ってたらシャツは小さくて苦しそうでした
卒園式と記念撮影用にも着れるからネクタイ付きをポチ。

調べたらちょうど去年も今時期結婚式のお呼ばれでした。
結婚式のお呼ばれと北欧テイストで楽しむ100人の部屋づくり





■五店舗目■ 次男のフォーマルシャツ


同じ理由でシャツだけ欲しいものの、長男と違って次男は一回しか着ないかもしれないし勿体ないのでなるべく安いものを(;´∀`)
でもこのお店送料高かったー(´・ω・`) 
メール便でいいのに。 ボソッ





とりあえず以上~。
と言いたい所ですが・・・

まだクリスマスの準備してない


毎年ハロウィンは華麗にスルーしているんですが、クリスマスのディスプレイはしたいよー
ブロガーさん達の素敵なクリスマス支度を指を咥えて見ています


ちなみに去年はこんな感じでした。
IMG_3708_20161106101420f6a.jpg



ツリー欲しいけどまだまだ次男が無理そう

憧れはグローバルトレード社の120cm!




なのでタペストリーで気分出したいな、と


よくインスタや素敵ブロガーさんのおうちでお見かけする、クラフトハートトーカイドットコムさんのツリーのタペストリー生地が欲しかったんですが、入手が難しそうなので。。。


マリメッコのこちらをポチ♪

■六店舗目■ マリメッコ クーシコッサ 1m



毎年一個づつ集めようと思っていたノルディカニッセ。


今年はマグを持ったサンタにしよう♪と思っていたのに・・・




何故か、人気ブロガーさんが紹介されてたソイルの鏡餅が素敵だったので無くなる前に!とポチ。

■七店舗目■ ソイル 鏡餅S



去年は木の物が欲しいな~と思っていました。



なのでノルディカニッセは来年に見送り~
鏡餅は一個あれば十分だしね☆





と、なかなか楽しいマラソンになりました。
ボーナス入る前に使い切ってる感半端ないっすー


消耗品も買ったら完走できるかな?




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




さて、いい加減家事しますかー。
(ダメダメ主婦)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

tama says...""
楓さん、こんにちはー(о´∀`о)ノ

次男くん、保育園申込みに、
長男くんの発達の件や入学準備諸々、
考えることいっぱいで忙しそうだけど
大丈夫ですか?


でも、今回のお買い物では
何だか楽しみなモノ色々
ポチってらっしゃって羨ましい~!


クリスマスツリー、
やっぱりまだ無理ですよねー(ー_ー;)

ウチも当分無理そうだし、
同じく人気ブロガーさん達の真似っこで
タペストリーにしよう!
って思ったんですが…

コレ、なかなか入手困難ですね(´д`|||)


我が家の近所に実店舗があったので、
買いに行ったけどやっぱり売り切れ中。
次入荷したら、連絡くれるそうなんで
なんとかGETしたいなー(*´ー`*)


また諸々忙しいの落ち着いたら
ゆっくりお話しましょうねー♪
2016.11.06 12:32 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."tama さん♡"
tamaさんおはようございますー お返事遅くなってすみませんi-201

いや~、最近めまぐるしい生活を・・・と、言いつつお買い物マラソンとかちゃっかり楽しんでるぐらいなので元気でーーす(∩´∀`)∩

でも保育園の願書の提出日を勘違いしていたので「さすが私!」と思って気を引き締めていこうと思いました・・・(;´Д`)

リンリン君も好奇心旺盛な時期ですもんね~!
たぶん、設置したら葉っぱむしられたりオーナメント取られたりして、自分がイライラすると思うのでまだ無理です☆

トーカイさん近くにあるんですねー でも在庫なしかぁ。
私も、西武に入ってるんで電話で問い合わせてみようかなと思ったものの、あっさり諦めてしまいました(;´∀`)
クリスマスまでに入荷間に合うといいですねぇ(^^♪

そうそう、次男の療育手帳の判定、軽度でしたー。
いろんな意味で複雑な心境です・・・( ̄▽ ̄)
ほんと、またゆっくりお話ししましょ~!!

2016.11.07 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/400-821d262b
該当の記事は見つかりませんでした。