RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

PH5にペンダントサポーターを。

タイトル通り、ダイニングのPH5をコードリールからペンダントサーポーターに変えました
ダイニングテーブルが以前より大きくなったので、ますます中心からずれてしまったので


before
IMG_0582.JPG




after 夜撮った写真で暗くてすみません
IMG_0849.JPG



うーーーーーーーん・・・
前の方がよかっt


旦那にも不評ですå



ほんとはアンカー打って引っかけたかったんですけど、ちょうどいい位置に下地がなくて狼
ダクトレール+コードリールって手も考えたんですけど、長いの買わなきゃいけなくなるしー


ちょっとお安めなペンダントサポーターをとりあえず試してみるか。ってなりました




うーーーーーーーん
IMG_0847.JPG






うーーーーーん(しつこい)
IMG_0845.JPG





せめてもっとコードに余裕があれば良かったんだけどなーー
きれいに湾曲してるコードはペンダントとセットでかっこいいと思うんですけどねーーー




でも真ん中に来たおがげで、机全体まんべんなく明るくなって頭もぶつけないし良かった良かったޥ













最近次男がなかなか寝てくれなくて寝かしつけに3時間とか掛かりますå

眠いなら、寝ればいいのに・・・と心から思う母に更新のモチベーションアップの応援ポチして頂けますと嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/40-ea505933
該当の記事は見つかりませんでした。