RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ヴィヒキルースのマグでテンション上がった話



とっくに届いていましたが、ヴィヒキルースのマグが可愛い~可愛い~(∩´∀`)∩
IMG_5614.jpg










新しいマグカップは、ラテマグのピンクとブルーより若干色が薄い気がします。
IMG_5615.jpg







新しいアイテムが嬉しいのでストリングシェルフに並べてみた(;´∀`)
IMG_5616.jpg




こっちの方がバランスいいかな~、とかブツブツ言いながら(;´∀`)
IMG_5619.jpg

ここに飾るなら蓋も欲しいな~






と言いつつこのマグ、コーヒー飲むにも紅茶を飲むにも良いサイズ感なので飾らないでせっせと自分用に使いたいと思います♪




先日お友達を呼んだ時にも「カップ可愛い~」と褒められて嬉しかった
IMG_5623.jpg
焼サンドとキッシュがメインのランチだったのに焦って撮った一枚がサラダメインみたいになった・・・(;´Д`)


お気に入りのアイテムを褒めてもらえると嬉しいですよね
洋服とか、靴とかでも。

褒めポイントを心得ているママ友さんにはいつも感心させられます。
私もそんな女性になりたい・・・(;´∀`)





にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器




食器はあまり増やしたくない・・・と言いつつ、一緒に入っていたベルサのカードが素敵過ぎてベルサも欲しくなっちゃうよね!
IMG_5620.jpg






物欲は尽きませんなぁ・・・


でもこうしてテンション上がるアイテムを投入する事によって家事モチベーションも維持できるってもんです!
夫よ、そういう事なのだよ




■ブログ村のランキングに参加しています■

どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/398-116dd82f
該当の記事は見つかりませんでした。