RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

我が家がTVに?! 


なんと!
我が家がTVに映りました!!


2秒くらい・・・?(;´∀`)



IMG_5624.jpg

有吉ゼミという番組の、「ヒロミ、芸能人の家をイジる。」というコーナーです。
ノッチのお部屋を「北欧モダンに」というテーマだった様です。


以前掲載して頂いた北欧テイストで楽しむ部屋づくりからの抜粋だった様なのですが、実は数日前に掲載紙のネコパブリッシングさんの担当の方から、

「日本テレビで「有吉ゼミ」という番組を担当している制作会社様より
『北欧テイストで楽しむ100人の部屋づくり』で掲載された
お宅のお写真を使用させていただきたいといった依頼を受けました。」


というご連絡を頂いていたのですがまさか我が家が採用してもらえるなんて夢にも思ってませんでした!



100人分の超絶素敵なおうちが載っています!
我が家なんか入れてもらってすみませんすみません状態




壁の色が企画に合っていたのでしょうか?!




番組では、ノッチのおうちにターコイズブルーの壁紙をタッキーが貼っていました。

何度か観た事ある番組でしたが、ヒロミ改めヒロミさん凄い・・・!!
タッキーを平社員扱い! そこ?!





実際お部屋が激変していました。

BEFORE
IMG_5633.jpg


AFTER
IMG_5634.jpg


(反対側)
IMG_5636.jpg

※テレビ画面を撮影したものなので画像が悪くてすみません




壁紙、我が家はペンキを塗っていますがノッチさん(突然さん付け)のおうちは賃貸らしいので板を張り付けた上で壁紙を貼っていました。 
タッキーが。 ←しつこいw

板を張り付けてるので壁面収納も設置できていて、凄いな~と食い入る様に見ちゃいました。



ちなみに我が家の壁は壁紙屋本舗さんの「雨の日の憂鬱」という色です

明るさによってけっこう違う色に見えます(*´з`)




反対側の壁の発砲スチロールで作られた「アンティークレンガ」もカッコいい!!
SENDAI BASEというメーカーさんのものみたいです。

SENDAI BASE
7,700円(税込8,316円)

(画像お借りしています)




正直、DIYは不器用な私にはまったく無縁の存在ですが(笑)見てるのは楽しい~(∩´∀`)∩





何はともあれ衝撃的な出来事でした。

ブログやインスタに、この放送をみて我が家と気付いてくれてコメントを下さった神の様な方が何名かいらっしゃいまして
片田舎のいちマンションの一室を一瞬映っただけで我が家と分かって下さる方がいる不思議!

ありがとうございます!! ブログやってて良かった!




最後に一応自分のおうちも(;´∀`)
IMG_5273.jpg

夏頃の写真です。
午前中ならこうして明るい写真が撮れるので貴重な一枚(笑)



秋冬インテリアでダイニングのポスターを変えるもしくはリースでも飾りたいな♪
   







にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリアデザインへ
インテリアデザイン






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

くみこ says...""
すごいー♡有吉ゼミ毎週録画をしていてあとから観ているので今週のはまだ観ていないのですが…
帰ったらみます♡
八王子リフォームの企画好きなんですよー(●´▽`)
ブルーの壁、素敵ですもんね。テレビに出ちゃうのもわかります!タッキーとの共演おめでとうございます(笑)
2016.10.26 07:12 | URL | #- [edit]
たま says..."見ました!見ました!!"
あぁぁっっ!楓さんのお家っっ!とテレビ前で叫んでしまいました。
友達でもないのにすみません(^^;; 笑
いつもコッソリとブログ拝見してます(╹◡╹)
2016.10.26 09:49 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
こんばんわ~! コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

いや~、びっくりしました。勝手に掲載者皆に送ってるものなのかな~と思い込んでまして(;'∀')
八王子リフォームの企画凄いですよねぇ!
私、子供にTV権取られてるんであんまり見た事なかったんですけどi-229

タッキー、ファンじゃないけど作業してる姿がかっこよかった♡ ←単純w
1~2秒テレビに映っただけで子供と小躍りするアラフォー。

やばいっす・・・( ̄▽ ̄)
2016.10.26 19:15 | URL | #- [edit]
楓 says..."たまさん♡"
あああ、こちらにも我が家と気付いてくれた神読者様が!!

こっそりなどとおっしゃらずに良かったらどんどんコメント下さい・・・♡
リアルな友達は3人くらいしか我が家に来た事ないですし(笑)

お待ちしておりまーーーーす(∩´∀`)∩
2016.10.26 19:18 | URL | #- [edit]
まるちゃん says...""
楓さん、こんにちは!

たまたま見ていたのですがバッチリ気づきましたよー!
楓さん目当てで買った本の題名が紹介されていたのでもしかしてー!!と思ったらバッチリ映ってましたね(*⁰▿⁰*)
我が事のように嬉しかったです♩

壁紙、やっぱり一部かえると垢抜けますよねー
楓さんのようにペンキで塗りたいけど、、不器用すぎて思い切れません^^;
壁紙を貼っても綺麗ですが、、そこも手先が…
うちもタッキーにやってもらいたいものです(*´-`)
2016.10.27 16:03 | URL | #- [edit]
楓 says..."まるちゃんさん♡"
こんばんわ~! コメントのお返事遅くなってすみませんi-201

おぉ!!まるちゃんさんも観てらしたんですね~!!
や~、驚き&喜びの余り、子供とテレビの前で踊ってしまいました!(笑)
ありがとうございます(∩´∀`)∩

壁紙は勢いですよ勢い!!
まるちゃんさんのクリーニングのハンガーみたいに!(笑)
やっちゃえやっちゃえ~♪(∩´∀`)∩  ←煽るw

でも一番はタッキーにやってもらいたいですよね~♡
2016.10.28 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/397-4b9958b2
該当の記事は見つかりませんでした。