RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*ポチレポ* あのマグ買っちゃいました(^^♪ 



人気ブロガーさん達が続々とポチっておられるあれ、私も我慢できずポチっと。


■一店舗目■ ヴィヒキルース マグカップセット



普段、器類は収納場所がない事とシリーズで揃えたくなるのでなるべく手を出さない様にしています



でもヴィヒキルースのラテマグだけは持っていて。

IMG_5607.jpg

これはまだマンションに入居する前の賃貸時代、北欧にハマり始めた頃にティーマのお皿と一緒にミーハー買いしたものです(;´∀`)
入居バブル遺産・・・


とても気に入っているんですが、お茶を飲むには熱くなるんですよねー、ラテマグ。。。




よく考えたらマグカップって持ってないし、先日ママ友のおうちに遊びに行かせてもらった時に大きなマグ(キャスキッドソンだった♡)で紅茶淹れてもらったの美味しかった~(∩´∀`)∩

これからの時期は大きなカップでごくごく飲みたい!
届くの楽しみ~





他にポチったもの。

■二店舗目■ 長男の靴下



男の子用のハイソックスって、なかなか可愛いのないんですよね~
送料掛かるけどハイソックス履いてくれるのなんて今だけかもしれないから(幼稚園年長)私の好み押し付けますヾ(・∀・)ノ



■三店舗目■ 漫画と本
   

透明なゆりかごの新刊出たのでポチっと。
ADHDの本は長男用に勉強中です。




■四店舗目■ ソニッケアーの替えブラシ


電動歯ブラシ使ってまして、すごく良いんだけどこの替えブラシがかなり高いのがネックだよね・・・
(一本1400円近くするー)




■五店舗目■ 長男用パンツ


カーゴパンツが好きです(私がw)




■六店舗目■ 夫に頼まれた靴


なんかオシャレな靴選んだな~と思ってたら、インスタで敬愛するバリスタさんも履いてらっしゃった!!
夫よ、いつからそんなオシャレおやじになったんだ!



■七店舗目■ 恐竜図鑑


長男リクエスト。





以上七店舗~!
あとはいつもの日用品かな。

どうせなら10店舗完走したいな・・・
今夜は徘徊しよ~(*´з`)



情報収集!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪









今日は夫が休日出勤だったので子供達とおうちでまったりDAYでした。
私1人で子供2人連れ出すのは無理。



次男のお昼寝タイミングで久しぶりにエスプレッソマシーンでラテタイム~
IMG_5599.jpg

エスプレッソとろ~ん(*´▽`*)





うまーい
IMG_5604.jpg


でも片づけが面倒くさいんだよね、エスプレッソマシーン







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

8 Comments

くみこ says...""
楓さーん♡
わたしも買った買った!笑
ヴィヒキルース!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どーしてもどーしても欲しくて、0時にポチしましたよー!
マリメッコ中毒気味!笑

エスプレッソマシン、うちも欲しいのですが、お手入れ面、置き場所面からためらってます。ほしいなー。
2016.10.22 23:19 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
くみこさーーーん♡ こんばんわ!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

あはは、やっぱり買いましたー?!
これは買っちゃいますよね?i-278

しかもfree designさんでポチったんですけど、インスタでもフォローしてるんで何気なく見返してたらくみこさんプケッティのイベントで選ばれてたーーー!!(∩´∀`)∩
凄ーい♡ 流石です♡

以前くみこさんがアドバイスくれたみたいに、ストリングシェルフにラテマグと一緒に飾ろうかな~、と目論んでおりますi-237

エスプレッソマシン、場所取りますもんねーーーー
でも全自動タイプならそんなにお手入れ要らないかもですよー!

エスプレッソマシン談義したい・・・(笑)
て、そんなに詳しい訳ではないんですけどね(;´∀`)
2016.10.23 00:23 | URL | #- [edit]
あちゃる。 says...""
はじめてコメントします。
最近。中古マンションの契約をしまして
リフォームの参考にネット検索していた時、このブログをみつけました。
過去記事もようやく読破できました。
すごく参考になります。
インテリアのセンスが微塵もない私なので
とてもとても勉強になりました。

これからもブログ楽しく読ませていただきます。
2016.10.24 14:03 | URL | #- [edit]
marimo says..."はじめまして♪"
はじめましてこんばんは!
いつもブログ楽しみに訪問しています❤
素敵な北欧インテリアにいつもため息なのですが…
今日、テレビで有吉ゼミを見てたのですが
ヒロミのリフォームするコーナーで
お部屋が紹介されてましたよね?!
ずっとテレビを見てたわけではなくて
パッと見た時に見覚えのあるお部屋だったので
最初不確かだったんですが、よく見ると絶対そうだ!!と思ったので…
北欧風の壁紙の説明で、実際同じように
素敵な壁紙が番組で張られていましたね!
いつも見てるお宅がテレビに出てて感動しました( ̄▽ ̄)
2016.10.24 22:05 | URL | #n3C3tgxw [edit]
のらりくらりな母 says..."教えてください♩"
タイトルとだいぶずれてしまってすみません!

初めまして。
我が家は引っ越したばかりで部屋づくりの真っ最中です。そんな中お見かけした楓さんの御宅がとっても素敵で、いつもため息つきながら幸せに見せてもらっています!とっても参考になります!

初めてコメントさせていたいているのですが、質問があります!
カイクリスチャンセンのno.42の椅子の張地、楓さんの方のはどの種類ですか?holly1plain05(藍色)でしょうか?06(黒色)の方でしょうか?
実は、まさにno.42の購入を検討中で、もしよかったらお色を教えていただけたらとっても嬉しいです!楓さんの張地が本当素敵で素敵で(´∀`)
かなり高いですが、デザインがあまりにも好みで覚悟を決めて購入したいと思っています!
2016.10.25 00:20 | URL | #- [edit]
楓 says..."あちゃる。さん♡"
はじめまして~! コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

ど、読破・・・?!Σ(゚Д゚)
本当ですか?!

初めてですーーー!! 私のブログにも神読者様が現れた~(∩´∀`)∩ 
う、嬉しい、、、っ(ノД`)・゜・。

※嬉しくて変なテンションになってすみません。

マンションのリフォーム、羨ましいです♡
我が家も既にリフォームしたいです(笑)

私もいろんなブロガーさんのおうちを参考にさせてもらってますので、我が家が勉強になるかはともかくたくさん好きなものや気になる所なんかを取り入れて下さいませー(^^)

これからも是非よろしくお願いします(^O^)/
2016.10.25 01:07 | URL | #- [edit]
楓 says..."marimo さん♡"
はじめまして~! コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

そうなんですよ~ そうなんですよ~!!
凄い!! あの一瞬でよく気付きましたね~?! ←興奮(笑)

ありがとうございます♡
以前北欧テイストの部屋づくりに掲載された時のものがTVに映ったらしいんですが、一応雑誌社から連絡があったものの「我が家は映らんのちゃう~」と思って録画撮りながら軽~い気持ちで観ていたのでびっくりしました!!

ターコイズブルーの壁紙素敵でしたね~(^^)
うちもタッキーに壁紙貼ってもらいたいッス・・・!!


marimoさんのおうちすごく素敵ですね(*´▽`*)
子供ちゃんに作られたお店やさんとか凄いクオリティ!
女の子のママさんは子供部屋とかも可愛くて羨ましいです♡

うちは男の子2人なので普段はほんとーーーに凄い散らかり様で(;´Д`)
marimoさんの収納術も見習わせてください(笑)

2016.10.25 01:23 | URL | #- [edit]
楓 says..."のらりくらりな母 さん♡"
はじめまして~! コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

お部屋づくり真っ最中なのですね♡
いいな~!楽しいけど悩ましい時期ですねi-278
我が家はブログタイトルに反してもう出来上がっちゃたよ感半端ないので羨ましいです(*´з`)

私の椅子の張地はholly1plain05(藍色)ですよ~(∩´∀`)∩

かなり高いですが、本当に良い椅子ですよー!
買ってよかったな~!!と夫婦で絶賛しております♡

木は何にするんですか~?(*´▽`*)ワクワク
お部屋づくり楽しんで下さーい!
お部屋見たいなぁ~♡

2016.10.25 01:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/396-a3cd6097
該当の記事は見つかりませんでした。