RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

リピ買いした無印グッズ。



いやぁ、病んでました。我が家。
この一週間ずっと誰かが調子悪い状態(;´Д`)

健康って大事ですな~。来週は幼稚園の運動会があるんでそれまでに全快したい!






さて。
そんな中、せっかくの無印良品週間なので嵐の様に店内を駆け抜けて買ってきました!
IMG_5434.jpg

・オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ


・アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ・3本組


これだけ。



アルミ洗濯用ハンガーをリピ買いです。
6本持っていますが3本買い足し~。

我が家、マンション入居前に賃貸時代に買い揃えた滑らないハンガーが100本もあるのですが(笑)
滑らないハンガーって、滑らないからこそ日々使いなTシャツとかに使うと干す時も着る時も引っかかってプチストレスなのです・・・


クローゼットで使う分にはノンストレスなんですけどね!服がズレないし。



そしてどうせならMAWAハンガーにすればよかったと後悔(;´Д`)



なので日々使ってる夫の下着やパジャマ代わりのTシャツなどを干す時にはこのアルミハンガーの肩紐タイプが重宝しています。

それらはたたんで洗面室にあるリネン庫に収納しているので、たたむものはアルミハンガー、干したままクローゼットにしまう時は滑らないハンガーと使い分けています。




そして、またしてもボーダーシャツ!

ちょっと前にセントジェームスのシャツ買ったのに・・・
ポチレポ!浮気ポチ。初セントジェームス(^^♪

これ↑、サイズ小さかった・・・

チビで胸が全くないので、0号でいけるかな・・・と思って買ったんですが、着丈が短いし袖もぴったりで腕曲げたり腕まくりするとピチピチ(;´Д`)



やっぱりオーチバルにすればよかった・・・!
って思ったものの、お値段が良いのでまずは無印のボーダーでリベンジ!(リベンジになるのか?)

いつか買う・・・!



無印のシャツは着丈と肌触りが好みです。
あとは何回か洗濯して様子見てみよ~!





この前のマラソンのタイムセールで買ったsoulberryのテーパードジッパー付レギンスのネイビーとジャックパーセルの水色のスリッポンと合わせてコーデしたら、物凄く爽やかさんになって秋らしさ皆無!でした

  
※着画を載せる勇気がないので想像にお任せします

このレギパン、とてもゆったりしていて生地もいい感じでした♪
ネイビーは作業着っぽいので(笑) もうちょっと履いてみていい感じだったらキャメルかクリーム買い足ししようかな(^^)










お天気がイマイチな中、唯一朝から晴れていた日に撮った一枚。
IMG_5436.jpg

ウンベラータの樹形がすごくバランス悪くなってしまいました・・・(ノД`)・゜・。
今年は剪定をミスった・・・!!







あとクッションカバーをIKEAで買ったネイビー×オレンジのものと交換してみました
IMG_5439.jpg
グレーに見えるw





・・・・・・・・・・・・・・・・ネイビーがブームなのかな、私(*´з`)






道理でネイビーな新色が気になる訳だわ~笑
      






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

3 Comments

くみこ says...""
レギパンとかおしゃれなパンツが作業着っぽくなっちゃうの、あれ、どうすれば解決するんですかね(笑)わたしもいつもどこの工場勤務ですか?みたいになってしまいます…ネイビーとかカーキって難しい!

ウンベラータ失敗なんですか!??超おしゃれな感じですけどー!!
うちのどこに伸びてくかわからないウンベラータより全然おしゃれです。

ソファ横の、リモコンと新聞を乗せてるラック、素敵ですね!ちょうどよさげな大きさ…♡

体調早くよくなりますように!
2016.10.09 13:06 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
こんばんわ~! コメントありがとうございます♡

いや~、年取ると風邪ひいても治りが遅いッス・・・(;´Д`)
抗生物質もらってきたんですけどねぇ

このウンベラータ、壁際に置いてるせいか片方にばかり葉が茂っちゃって前に倒れそうになってきてるんですー(;´Д`)
くみこさんのおうちのウンベラータは曲がり木なカッコイイ子ですよね♡

新聞ラック、シンプルなものを探していて丁度いいのが見つかって嬉しかった思い出が(;´∀`) ←既に遠い昔の感覚w
新聞取るの辞めたいんですけど、夫が「新聞は取らなアカン(`・ω・´)キリッ」って言い張るんですよねー・・・

新聞の処分て結構面倒なんですけど全部私の仕事なんですよねー(トゲのある言い方w)
せめて子供が少しでも興味持って読んでくれるようになったら良いんですが、まず母が番組欄しか見ないので子供に強く言えません(笑)
2016.10.10 19:50 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
あっ、そうそう!!
作業着分かってもらえて嬉しい!!

工場勤務分かる~!!(∩´∀`)∩
2016.10.10 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/391-c8fe53d5
該当の記事は見つかりませんでした。