RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソンポチレポ。と、ダイニングのPCデスクに収納BOXが欲しい!



楽天マラソンのポチレポでーす


■1~3店舗■ 予定していたもの達
    





■4店舗目■ ジャックパーセル スリッポン(私の)



幼稚園の送り迎えにヘビロテしていたお気に入りのジャックパーセルのスリッポンが破けたのでまたジャックパーセル買い直すかモカシンシューズを買うか悩んでいましたが、たまたま限定のスウェード素材のジャックパーセルがお安くなってた&20パーセントOFFクーポンが使えたのでポチ!

定価の半額近くで買えた~(∩´∀`)∩ 嬉しい~♪





■5店舗目■ 野菜ジュース・・・のつもりが普通にジュース。


いつもは夫用に「野菜一日これ一本」も選べるやつ買うんですが、余ってるので今回は子供用のみ。
2種類選べたのでカルピスのりんごとぶどうにしました。






とりあえず5店舗とあと日用品買うつもりです。


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



バルミューダのポットは夫に「0.6Lじゃカップ麺2個作れん」て却下されました・・・

基準はカップ麺なの??(;´∀`)
タイガーまだ使えるしね・・・









今回のマラソンじゃなくても良いんだけど、ダイニングのPCデスクの下段用に収納BOXを探しています(*´з`)
IMG_5432.jpg
またPCの壁紙消すの忘れてた・・・





ここは次男に荒らされるので今は何も置いていません。

以前はプリンターなどを置いていましたが、無線LANなんだからここに置かなくてもいいか。
という事になり現在は物置部屋(公開した事ありません笑)に置いています。


上段のラタンのBOXは穴が開いているのがニトリで穴がないのが無印です。
IMG_5430.jpg
↑この下段に何か置きたい。



以前書いた事あるんですが、無印のラタンBOXのサイズが微妙に違うので三個目は入らないのです(´-ω-`)
新生活のいろいろと悲しい無印のラタンBOX



中身は

・ニトリのBOX(左):長男の宿題グッズ(くもん・文房具など)
・無印のBOX(中):私の雑誌類
・無印のBOX(右):絵具やお絵かきグッズ

などが入っています。




長男は幼稚園の年長ですが、まだ勉強机等なくてダイニング学習をしています。

無印のラタンBOXは蓋も購入してあるので以前は下段に置いていましたが、長男が「取り出すのが面倒」というので中身が見えない様に段差を変えて上段にしました。

無印のラタンが綺麗に三個入らなかったのは悔しかったけど、長男的には穴が開いてる方が引き出しやすいので良いそう(;´∀`)



くもんの宿題は残りが分かりやすい様にデスク上のかごに入れてます。
宿題入れ
小学校上がるまでには学習机考えないとだね~




下段に置いている白いのはケーブルBOXです。

縦に置くと穴が見えてなんか嫌だ・・・


次男が触ると危ないものや荒らされたくないものはまだ置けませんが、雑誌類なら大丈夫かも!
(文房具はまだ無理そう)


こういうのカッコイイな~
    


重い腰を上げてアルバム作成もして、ここに置きたいな~と、妄想は広がりますがスッキリしたこの状態のままでもいいのかも、とも思うのです。。。


無印良品週間、覗いてこようかな(*´з`)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村









夫がブログを更新しました。

■俺のマンション暮らし■ おすすめのダイニングチェアと座面高で失敗しない為の注意点 

よかったら見てやってください
子供の食べかすぐらい掃除してから写真撮ってくれ・・・www



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

ぷに子 says..."子ども椅子"
初めまして、カイ・クリスチャンセンのリプロダクトでサーフィンしてたどり着きました。
私も新居のダイニングチェアに、No.42を購入希望で夫にプレゼン中です。
というかもう買ってしまう気満々です(笑)。

そしてウチにも2歳児がいるのですが、グローアップチェアで鮮やかなグリーンを
探しているものの、中々良い発色のものに巡り合えていません。
そこへきてお宅の子ども椅子を見て目が釘付けに。
これならウチのアクセントウォール(ミントグリーン)にも映えそう!とビビッときました。

もしよかったらメーカーを教えてもらえませんか?
狭小賃貸生活に辟易していたので、やっと自分好みの家に育てていける時代に
突入できてワクワクしています。
まだまだ楓さんの家のようにはいきませんが・・・。

お時間のある時にお知らせ頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

ぷに子
2016.10.07 14:18 | URL | #W0T1Qts6 [edit]
楓 says..."ぷに子さん♡"
はじめまして~! コメントありがとうございます!

サーフィンで辿り着いて頂けるなんて、ただならぬご縁を感じます(^O^)/
NO.42、良い椅子ですよね~♪

我が家も賃貸を渡り歩く生活が長かったので、新居への希望をこじらせちゃったクチです(笑)
でも家具は頑張って買ってよかったな~、と後悔はしておりません(;´∀`)

我が家の子供椅子(ダイニングチェア)はストッケのトリップトラップですよ~☆
グリーンは長男の時に買ったのですでに5年以上前のものなんですが、今見てみたら楽天なんかではほとんど売り切れになってるみたいですね(´・ω・`)

我が家にあるもう一脚のアクアブルーの方はネットでも在庫見かけますが、グリーンを探すならトリップトラップを扱ってる実店舗で探したほうが見つかるかもです!

自分好みの家、良いですね~♡
頑張って下さい!応援しております~(∩´∀`)∩
2016.10.08 11:03 | URL | #- [edit]
ぷに子 says...""
おはようございます。
早速連休初日にご連絡いただきましたのにご連絡せずにすみませんでした。
昨日やっと新居に電話が通じたもののまだプロバイダーが通じていない
(=合ってます?よく分からないのです・・・)のでネット環境が整っておらず。。。
今朝やっと職場からお返事を読ませていただきました。

ストッケですね!
聞いたことある!高いやつ(笑)ですね!
そうですか、グリーン無いのですか。。。
わざわざ見ていただいて恐縮です。
時間はあるので私も執念で探します。

良かったらまたインテリア談義させてください。
すでにカーテンの色を変えたくなってきているぷに子でした。
2016.10.11 10:20 | URL | #64TjWBNY [edit]
楓 says..."ぷに子さん♡"
こんばんわ~ お返事ありがとうございます(∩´∀`)∩

お引越しされたばかりだったんですね~
カーテンの色変えたいですと?!笑

もしや新居のカーテンですか??
どんなのからどんなのに替えたいんやろ~!(わくわく)
我が家は予算的にもう大物は手つけられないからお引越しされたてのおうちの方が羨ましいですっ!
是非教えて下さい♡

そうそう、ストッケに似た感じでカトージやすくすくチェア辺りもグリーンありますよ♪
満足いくものに出会えます様に(∩´∀`)∩
2016.10.11 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/390-0aed047c
該当の記事は見つかりませんでした。