RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

やっと落ち着いた*リビング

ずっと良い感じのラグが欲しいな~と探していましたが。。。
ソファの下にコルクマットだったので
IMG_0657.JPG


先日アクタス系列のインテリアショップでイイ感じのラグを見つけ、お持ち帰り~♪

IMG_0859.JPG

寒色の多い我が家に、やっと加わった暖色なラグ。
羊毛が編み込まれていますが、厚みがそんなにないので暑苦しさはありません

UP
IMG_0857.JPG

冬場でもいけそうޥ
ただ、ホコリがすっごい出るんですけど





次男が5ヶ月になり、寝がえり&転がりがすごいのでリビングのベビーベッドも撤去しました
IMG_0852.JPG
床に転がす(笑)


プレイマットはお兄ちゃんがヒーローごっこで走ったり跳ねたりするのでやはり和室に設置
次男は以前賃貸の時に使っていたダブルベッド用の敷布団に転がしてます

そのうちハイハイするようになったらますます対策しないとなぁ



おむつ・お尻ふきなどは北欧風のかごに入れてアントチェア(もちろんリプロダクト)に
IMG_0856.JPG
布を被せただけで雑に置く・・・(^_^;)

お世話グッズなどを入れる三段ボックスとか掃除機なんかもこちら側に置きたかったんですが、旦那に転倒したら赤子が危ないからと却下されました ・・・確かに・・・





写真にすでに写ってますが、すごくかっこいいポスターをセンスあるブロガーさんが紹介されていて
即まねっこ購入しちゃいました~ǭ
IMG_0855.JPG


その方はご自身も他のブロガーさんを参考にさせてもらう事があるので大丈夫ですよと優しいお言葉をくれました餭餭


ありがたや~ ありがたや~~



なんかとりあえず並べて置いてみた。って感じでイマイチですが(;´∀`) 自分的には満足~
IMG_0851.JPG
テレビつけっぱなしだったわぁ





子供がハイハイしだして活動範囲が広がってきたら、きっと自由度が下がるので今のうちにちょこっとインテリアを楽しみたいですね~

三歳になれば言い聞かせできるのが分かったので、三年後を目標にインテリアセンスも磨いていきたい餭

お兄ちゃんのイタズラ期はすごかったんでå
次男にも戦々恐々としいています・・・www



子供が小さいうちは汚されたり触られたくないような物はまず置かないのが一番なんでしょうねー(^_^;)






新築マンション景気にまんまと乗っかった我が家にアホですなぁと思う方は応援ポチをどうぞ☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/39-d4354e49
該当の記事は見つかりませんでした。