RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

リビングに初ウニッコ! とおうちラテ



台風続きでお天気イマイチな毎日ですが・・・
我が家も秋インテリアに模様替え~☆と思い、てっとり早くリビングのタペストリーを変える事にしました(^^)




夏のイメージだったボットナから・・・
IMG_5264.jpg


ウニッコに!
IMG_5394.jpg


肝心のタペストリーがピンボケしてる~




あまり秋らしい色ではないけど(;´∀`)
以前、北欧で買ってきて頂いたファブリックの内の一枚です
過去記事→北欧で買ってきてもらった物!とボットナでリビング模様替え



ウニッコ、リビングには可愛らし過ぎて夫に不評かな~?と思っていたんですが「なんかいいね」と珍しく褒めてくれました。
初日は全然気付いてなかったけど・・・ww



ちなみに模様替えをしたりポスターの中身変えたりすると、唯一、長男が気付いてくれます
お母さんの味方は君だけだ!







ついでにプラスチックラグも裏返してみました。 ネイビー×ホワイトがタペストリーと相性良し♡
IMG_5398.jpg
これも長男は気付いたけど夫は全然気付いてなかった・・・




秋だからブラウン系とかオレンジ系の方もいいな~♪

ウニッコの新色もすごく好きな色!(*´з`)


もう取り扱ってるお店少ない?!



大柄のウニッコがタペストリーにぴったりですが、楽天ではもう取扱いが少ないなぁ~
これは店舗かオンラインショップで買ってね。って事なんでしょうか。。。

Marimekko(マリメッコ)日本公式オンラインストア




ちなみにタペストリーキットはこちらです





にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






ちなみにダイニング側はこんな感じ。
IMG_5317.jpg

 




つくづく寒色多いわぁ・・・








模様替えで気分を入れ替えて、久しぶりにラテ淹れました(^^)
IMG_5360.jpg

ホットがうまい♪

でもこれ飲みながら視界に入ってくるのは和室の室内物干し・・・



あ~早く晴れないかな~! シーツ干したいっ!!






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村









夫がブログ更新しました。


■俺のマンション暮らし■ おすすめのダイニングテーブルとメンテナンスの方法を紹介!

あら。またディスられてる。。。


宜しければ見てやって下さい




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

moca says..."ウニッコ柄が素敵です♡"
楓さん、こんばんわ〜!
前にも一度コメントさせて頂いたmocaです♪

ウニッコ柄‥とてもリビングに合っていて素敵です〜( ´ ▽ ` )♡色も落ち着いているので、秋冬にもOKですね!!

私もリビングにポスターかパネルを堂々と飾りたいのですが‥勇気がいります‥(´・_・`)
楓さんのセンスが羨ましい限りです!
2016.09.23 21:09 | URL | #- [edit]
楓 says..."mocaさん♡"
mocaさん♡ またまたコメントありがとうございます~♡

いや~私にセンスなんて存在するのでしょうか?!(;´∀`)

あるのは物欲だけです・・・!(怖いw)

ポスターとかパネル、季節ごとに変えたりして「インテリアに気を遣ってます感」出してます(笑)
moca さんのおうちはキッチン横の窓がカッコイイし明るいから飾り甲斐がありますね~♡

是非是非設置して下さいー(∩´∀`)∩
楽しみにしておりますっ♡ ←プレッシャーを掛ける(笑)
2016.09.24 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/387-c736f9cf
該当の記事は見つかりませんでした。