RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

運動会に向けて無駄に本気なクーラーBOXを買ってみた。


無駄に本気、なクーラーBOX!! 

どーーーん
IMG_5321.jpg


ロゴスです。




氷点下パックも買ったので、上下で挟むとアイスクリームも保冷できるらしいです(・∀・)
IMG_5319.jpg
大きいですが、チャックを閉めると薄く収納できるのが良い!





Iwakiのガラスのお重が入る大きさにこだわって一番大きなXLサイズにしました。
20150101120913e87_20160905205909042.jpg






・・・お重は無事入るし、なんならお茶とかも横に入りますが、すごい重さに・・・!

お重三個とクーラーBOXだけで(中身なし)8.4㌔ありました。
アホか!




幼稚園は車の乗り入れ禁止なのでこれで持っていきます。




ピザ窯レンタルしてピクニックが楽しかったので、もっとアウトドア慣れしたいな~♪と、使う気満々です!
ピクニックで本格ピザ窯レンタルしてみた。



だんだんアウトドアグッズが我が家の収納スペースを侵食してきました(;´∀`)
さらにタープテント欲しいけどもう収納がないよ・・・







我が家の貴重な収納のひとつ、寝室のガス圧式ベッド下収納。
IMG_2016-(1).jpg
↑過去写真です、すみません

ふたつあるうちの左側は、現在季節もの(水着・浮き輪・かき氷器・ブーツなど)がいっぱいいっぱい入っています。





右側はスノーボードのグッズが入っていますが、これは子供が小さい内はほぼ使わないし板ももう10年以上前のものなので断捨離対象にしたほうが良いかも・・・・(´・ω・`)
IMG_2018_20160915131857691.jpg



悩ましいです。 
物欲は収納との戦いでもあるのですね(;´∀`) ←買わないのが一番。






女の子だもんっ
にほんブログ村テーマ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





参考にさせてもらおう
にほんブログ村テーマ 収納の法則へ
収納の法則
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/385-36283411
該当の記事は見つかりませんでした。