RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ポチレポ!浮気ポチ。初セントジェームス(^^♪



スーパーセール、予定通りのものをポチポチっと・・・


売り切れてる!(゚Д゚)




結局フクロウにしました♡
 



        








しかーーし。

カットソー買うつもりが浮気しました。




なぜかセントジェームスのボーダーTに~(∩´∀`)∩




オーチバルと悩みました。






夏場に無印のボーダーを着まくって楽チンだったので、いっそ秋もボーダーな人になろうと思っています(;´∀`)
そろそろ王道に手をだしてもいいよね?!

プチプラなのばっか着てました
理想のボーダーロンTはここにあった!!


ユニクロのボーダーTも、洗ったらやはりちょっと縮んだんだよねー・・・
理想ではなかった・・・


セントジェームスはどうでしょう?! 楽しみです




にほんブログ村テーマ シマシマ倶楽部へ
シマシマ倶楽部









あと欲しいのがクーラーBOX。
運動会の時にお重を入れたいのです。




しつこいくらい出してすみません(;´∀`) 去年の運動会のお弁当です。
IMG_2964_201609052054003be.jpg



このガラスのお重、レンジ・オーブンOKで蓋付きなのでグラタンやぎゅうぎゅう焼き・パン焼きなどに使って重宝してるんですが、なんせ重い・・・!


20150101120913e87_20160905205909042.jpg





持ち運びにはあまり向きません(笑)



去年は次男のベビーカーでなんとか運びましたが、今年はアウトドア用に買ったキャリーワゴンで運びます(^^)




でも本気のアウトドアの時にも使える様に、氷点下クーラーBOXの方が欲しい・・・でも高い・・・!





運動会のお弁当、今年はどうしようかなーーー


参考にさせてもらおう
にほんブログ村テーマ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当








■ブログ村のランキングに参加しています■
ポチっと押して頂けますとランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/382-b2c0684d
該当の記事は見つかりませんでした。