RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

キッチングッズが欲しい秋。と楽天スーパーセル!



今夜から始まる楽天スーパーセール。

すっかり秋めいてきて、ファッションの秋に力を入れたい今日この頃ですが、、、
今欲しいのはもっぱらキッチングッズ!


それも中華鍋!(;´∀`)




普段フライパンはティファールをメインに使っていますが、強火NGですごく重いのでチャーハン作る時に不満があります
関連過去記事→届いた物レポ *ティファールの最高峰モデルのフライパン新旧比較*


IMG_5276.jpg



長男のリクエストで、水曜日のお昼はチャーハン率高めなのです。
(幼稚園が午前中まででお弁当がない日)

長男はケチャップで味付けしたオムライスとか食べないんです(-ω-)
私は好きだから食べたいけどな~


でも、中華鍋を買った所で使いこなせるのか?!
空焚きとかシーズニングとか面倒くさそうだしなーとずっと悩んでいました。

でも空焚き済みの商品を発見~!


お値段はだいぶ上がっちゃいますが、送料云々考えたらこっちのほうがいいかも♪
収納も確保できました! 頑張って使いこなせるようになるぞーー(∩´∀`)∩








そしてキッチングッズ欲しい物その②
マトファーのベーキングマット(シルパン)です!



もともと一枚は持っているんですが鉄板のサイズに合っていないのと、二枚同時焼する時用に買い足し~。




先日久しぶりにベーグル焼きました。 
せっかくシルパン使ったのに、焼き過ぎた(´-ω-`)

IMG_5281.jpg



食欲の秋、お菓子やパン作りももうちょっと気合い入れてやりたいけど体重増加にも注意です(;´∀`)




にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨









スーパーセール、その他購入予定



■ポスター
  
どちらにしようか悩み中!


■カットソー

割引アイテムです(^^)



■長男の上履き

新学期前に買いたかったけど、スーパーセールまで我慢(笑)
上履きに指定のない園で良かった♪





■長男のカーゴパンツ

私の趣味を押し付ける。



■次男のストレッチパンツ

次男は足短いのでこちらのタイプ。






あとはいつもの日用品かな~
始まるまでもうちょっとチェックしておこう☆


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/381-f104e59a
該当の記事は見つかりませんでした。