RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

InRedの付録のポーチと夏の床掃除



まだまだ暑いけど秋物が気になるこの頃・・・
普段めったに雑誌とか買わないんですが、タイトルと付録が魅力的だったのでInRedを買いました。
IMG_5237.jpg

タイトルの「30代はみんな夢中!ZARAと無印良品」 かろうじて30代のアラフフォーですが・・・

ZARAは153cmの私には丈が長い事が多いんだよねー(´・ω・`)
でも今度ゆっくり試着できる時に(夫に子供を押し付けられる時)いろいろ見たくなりました♪

無印は収納特集に目がいっちゃいました。 
有名ブロガーさんも載ってた~!

次男が物色しなくなったらダイニングのPCデスクの引き出しに文房具を入れたいので参考にさせてもらお~(^^)






で、付録のポーチ。
ずっとビデオを入れるポーチを探していたんです。

これがぴったりだった~(∩´∀`)∩
IMG_5239.jpg



充電コードも入りました♪
IMG_5240.jpg



旅行やお出掛けの時に夫が持ち歩いて撮影する事が多いんですが、裸のままバックにポイっと入れてるのが気になっていたんです・・・!

充電器も一緒に入るので旅行の時にも安心!
ちょっちゅう「充電なくなった!」って騒ぐので・・・  ←充電しておかないからw



夫が持つにはちょっと可愛い気がしますが(笑)
使って頂きましょう~


小さい方のポーチは何に使おう? 
長男の小銭入れにしてあげようかなと思いましたが、ポケットに入らない。とのクレームが出たので母の持ち歩き用の薬入れにしようかな。







夏場、裸足で過ごしていると床がベタベタします(;´Д`)
足の裏から何を分泌しているんだ! 我が家!

普段は雑巾でテキトウに拭くくらいなんですが(しかも毎日ではないw)、次男が単独登園している日にスチームクリーナーで床掃除しました。

IMG_5244.jpg



これももう何度も紹介しています。すみません(;'∀')


↑私が買った時は2万近くしてた気が・・・ くっそう。




ワックス掛けた床にはやりすぎると剥げちゃいます。
最近ワックス掛けたのでやりすぎない様にサササーっと。


子供用のマットも。
IMG_5246.jpg


このマット、すごくカラフルで存在感半端ないので早くリビングから撤去したいんですが、テレビを見て突然踊りだしたり体操の練習とかし出しちゃう男の子二人が小さい内はまだまだ活躍してそうです(´-ω-`)




側転の練習!
IMG_5247.jpg
勿論できません




八つ墓村!
IMG_5251.jpg
和室が散らかってるぞ!



※下の階の方がお仕事に行っていると思われる時間帯だけ練習してます






頑丈でとっても良いつくりだと思うのですが、お値段が高かったのと処分の時に困るので普通のジョイントマットで良かったのになぁ、と思います・・・(´・ω・`)


↑こういうのは夫が探し出してきます

うちで使わなくなったら園で使えないか聞いてみようかな?






にほんブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨





とりあえず床がサラサラ気持ちよくなりました。
まぁ、これも夏休み中のあと数日で元通りになるでしょうけど・・・(;´∀`)

夏休みもあと6日!!
長かった様な、短かった様な

毎日怒ってばかりだった私と、怒られてばかりだった長男お疲れ・・・!!
来年はもうちょっと緩やかに過ごしたい。

でも小学生になったら宿題あるから来年からの方がカリカリしてそうだな~私・・・






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/378-39df7f5f
該当の記事は見つかりませんでした。