RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夏の思い出~ と、100均でGETしたもので楽チンだった旅行準備



すっかり更新が開いてしまいました(^_^;)

私の実家に帰省してました。
更新がない時も見に来て頂いた方々、ありがとうございます(^^)



長男がこの帰省をとても楽しみにしていて、従妹にたくさん遊んでもらってとても楽しそうでした



コストコに買い出しに行ってBBQ&花火したり・・・
IMG_5189.jpg





マイナスイオン浴びに行ったり。
IMG_5201.jpg




兄弟揃ってびっしょびしょ(  ̄▽ ̄)
IMG_5220.jpg




良い思い出になった様です
IMG_5215.jpg









夏の思い出と言えばこの曲を思い浮かべてしまう~








にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け
にほんブログ村テーマ わくわく♪どきどき 家族旅行へ
わくわく♪どきどき 家族旅行
にほんブログ村テーマ 夏のはなし。へ
夏のはなし。
にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み







今回の帰省で大活躍だったのが、スノボ旅行の時に買ったボストンキャリーバックとキャンドゥで買ったトラベルメッシュケース!
IMG_5175_20160818195417797.jpg
無印で仕分けケースを見かけていいな~と思い、その後キャンドゥで見つけた時にはガッツポーズ!





今まで旅行の時はスーツケースに荷物を入れていたんですが、今回は水着がかさばるのでズボっと入れられるボストンキャリーバックにしました。

コールマンのボストンキャリー、75Lと大容量で気に入ってますが既に廃盤みたいです(´・ω・`)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



でもこれ、マチが深いのでそのまま衣類を入れると中がごちゃごちゃしてしまうんです。
なのでメッシュで中身が分かりやすく、かつ仕分けがしやすいこのケースに入れたら美しく収まる&片付けもしやすい!(∩´∀`)∩
IMG_5178.jpg
兄弟の字が間違ってる&次男の足が写り込んでてすみません


実家への帰省なので洗濯はガンガンしていましたが、最終日に出た洗濯物はまとめておいて帰ってきてから洗濯機にポイ。
洗ってある衣類の片づけもしやすかったです(^^♪




100円だからもっと買い足しておこうかな~!




にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップCan⭐Doへ
100円ショップCan⭐Do






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらか ポチっと応援頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/376-f732a6b4
該当の記事は見つかりませんでした。