RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

スカンジナビアンデザインセンターで買ったプラスチックラグが来たーーー(∩´∀`)∩




楽しみにしていたラグが届きました~!
IMG_4984.jpg



スカンジナビアンデザインセンターで買ったBrita Sweden(ブリタスウェーデン)のプラスチックラグです。
関連記事→10日まで!スカンジナビアンデザインセンターの10%OFFクーポンとリビングラグ決定!






今回は7/8(金曜日)の夜にポチって、オーダーの受付がされたのが7/11日。
7/20日に届いたので、注文から10日ぐらいで到着☆



329ドルが10%OFFクーポンを使って296ドルでした。
01 (6)

クレジットカードの請求金額が30,462円だったのでレートは102.9円ぐらい。
郵便局の方にお支払いした通関料&関税は合わせて2400円だったので、合わせて32,862円で買えた事に~






logo.png

◆ちなみにこの週末も10%OFF企画やってるみたいです!◆
日本のお客様限定、週末の割引キャンペーン実施中









早速リビングのラグを入れ替え~!

IMG_4985.jpg




良い・・・! (」*´∇`)」   
またしても自画自賛w





嬉しくって色んな角度で撮影。
IMG_4990.jpg




IMG_4986.jpg





なんか柄が多い、とか、色が多い、とかいろいろ引っかかるとこもあるんですけど大満足です!
だって埃が出ないだけで嬉しいもーーーーん!!(∩´∀`)∩


埃の温床だった以前のラグ↓
blog_import_54212269cb3c5_2016070701411974a.jpg





夫も「夏っぽくていいね。」と気に入ってくれました。
ズレないのも嬉しいし、掃除機も掛けやすいです。




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村テーマ 絨毯、じゅうたん、キリム、ラグへ
絨毯、じゅうたん、キリム、ラグ

にほんブログ村テーマ +゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+へ
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+








■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

6 Comments

うり says...""
かえでさんーーーーーーーー
めちゃめちゃ良いよっ!!
コレ、大成功だよーーーーーーーー(*^◯^*)

この柄は私も候補のひとつでした!!
うわーーーー私もこれにしたら良かったかな!と思っちゃうほど素敵です!!
2016.07.23 22:56 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさーーーーん♥"
まじっすかー!!♪ヽ(´▽`)/ やったぁ!
うりさん…憧れのあの言葉使ってもいいですか…

「勝った!」♪ヽ(´▽`)/

うりさんのラグが素敵だったから間違いない!と思ってました(^^)

間違いなかったー♪♪

うりさんも候補だったんですね!
嬉しい♪



2016.07.24 21:19 | URL | #dstyBIV2 [edit]
なゆ says..."初めまして!"
初めまして、なゆと申します!
楓さんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています(^-^)v
うちも小さな男の子が二人いまして、子育てブログとしても拝見しております。
そこで、初めてながら今日はお願いしたいことがあってコメントしました。
我が家も新居に引っ越し、バーチカルブラインドにしようとしてまして、配色を楓さん宅のものにしてもいいでしょうか?
自分でも色々考えたもののセンスがなく、こちらのブルーの配色が絶妙で!!
宜しくお願いします(>_<)/~~
2016.07.25 14:38 | URL | #T61DVtR6 [edit]
楓 says..."なゆさん♡"
はじめまして! コメントありがとうございます~♪

>いつも楽しく拝見させて頂いています(^-^)v
めっちゃ嬉しいです!! 駄ブログですがこれからもお付き合い下さいね~♡

そしてそして!
配色絶妙言って頂けて嬉しいですーーー!どうぞどうぞっ(∩´∀`)∩
お揃いしましょ~♪

バーチカルの記事は旦那も業者ですか?ってくらい詳しく書いているので(宣伝かw)良かったらそちらもどうぞー!
http://mansiongurasi.com/category/kagu-review/vertical-blind/

新築マンションにお引越しされたんですね(^^)
一番楽しい時期ですね~♪
素敵なマンションライフ(言い方ダサい 笑)を満喫して下さいね~(∩´∀`)∩
2016.07.25 19:36 | URL | #- [edit]
なゆ says..."ありがとうございます!"
早速のご回答&ご了承頂きありがとうございます!
ほんっとうにグラデーションが素敵ですよね☆
これをご自分で考えた楓さんがすごいです。

旦那さんのブログですが、すでに熟読済みです!
もうあとは注文するだけのところなので、ほっとしております。
(旦那様、本当にお詳しい)

うちのマンション、間取りも広さも基本カラーも楓さん宅と似ているので、
色々参考にさせていただいております!
無事、ブラインド設置したら一ファンとして画像お見せしたいくらいです。

これからも楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いしますv
2016.07.25 22:49 | URL | #T61DVtR6 [edit]
楓 says..."なゆさん♡"
お返事がめっちゃ遅くなってすみません(´Д⊂ヽ

夫のブログまで見てくれてたんですね! しかも熟読って!(笑)
少しでもお役に立てたなら嬉しいです~~(∩´∀`)∩

ほんとに画像見たいです♡
こちらこそよろしくお願いしますね~♡
2016.07.28 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/368-704a28fa
該当の記事は見つかりませんでした。