RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

めちゃ太っ腹なプレゼント! と、夏休み始まっちゃった(´-ω-`)




ちょっと前に、長男にドラかずという3DSのソフトを買ったけど私が持っているDSライトでは使えない、という(よくやる)失敗談を書いたのですが・・・

過去記事→買えないものと買ったものと諦めも大事?


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



なんと!!
ブログ村のマンションインテリアでご一緒の、鍋好きのごはん日記。のくみこさんから「もし良かったらうちの3DSお譲りしましょうか??」という超素敵なお言葉を頂きまして・・・・!



めっちゃ欲しいでーーーーす(∩´∀`)∩

と超図々しくお返事した所、なんとほんとに送って下さった上にルピシアの紅茶まで頂いちゃいました

20160721191028200_201607211918091d1.jpg

マリメッコの箱にストウブのリボンでラッピングされてて超可愛く送ってもらったのに、箱の伝票剥がすのちょっとしくじってしまった
(くみこさんすみません



な、なんて太っ腹なプレゼント・・・!!

神です・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

くみこさん、本当にありがとうございますーーーー!!





ちょうど先週末に夫方の法事があり、一日持つかな~と心配してましたがこれがあったおかげで良い子にしてました。
次男は動き回ってましたが(*´_ゝ`)


IMG_4992.jpg

態度はアレですが夢中でやって勉強にもなるなんてありがたいわ~!(親の手抜きとも言うw)
一応一日30分・公文の宿題が終わってから、という制限つきにしています。



でも長い夏休みが始まったばかりで、初日から心が折れそうです(;´Д`)
去年とかどうやって過ごしてたのかしら・・・?



とりあえず去年買ったかき氷器を出しました。
電動なので氷をセットしてあげれば自分でせっせと作ります。
IMG_4993.jpg


クラッシュタイプではなく氷を削るタイプなので、家庭でもふわふわサラサラなかき氷が出来ます

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
見た目はアレですが・・・






夏休みの何が嫌って、いっつもメニューに悩んでる事なんですよね~(´・_・`)
COOKPAD解約しなければよかった・・・


今日のお昼ごはん
Cpicon ガスト風サラダうどん by のびたの嫁。







にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み





■ブログ村のランキングに参加しています■

どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

くみこ says...""
わー!ご丁寧にご紹介いただきありがとうございます(´∀ ` )

使ってもらえてホントによかったー!このままだと埃かぶりそうだったので…

長い夏休み、あさも昼も夜も!と考えるとなかなかメニュー決めるのも大変ですね〜。
かき氷機、うちにも欲しいですー!
2016.07.22 00:51 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
こちらこそ本当にありがとうございましたーーー(∩´∀`)∩
ひそかに、動物の森やるの私が楽しみにしています(笑)

ですが只今恐怖の夏休み中・・・( ̄д ̄)
夜こっそりやるしかないな。 

くみこさんを見習って、ストウブもちゃんと活用しつつ晩ごはんも写真撮れるレベルで頑張ろう!
と思いました(;´∀`)

かき氷機オススメですよ~♪
オシャレでスタイリッシュなのもいっぱいありますけどねi-278i-201
2016.07.22 20:20 | URL | #- [edit]
yadomama says..."一緒に頑張りましょう!"
お久しぶりです!
コメントではお久しぶりですが毎回楽しく読ませていただいております(^ ^)ラン活の話やらなんやら…男2人、どちらも歳が一緒、コーヒー大好き人間!インテリアも好き!となると毎回コメントしたくなるお話ばかりなんですが興奮しているうちに…時間が過ぎ…(←こんなんじゃブログはできませんね、私…)あはは。
いよいよ夏休みですね。うちもどうやって過ごそうか途方に暮れます…(*_*)とりあえずうちはまだかき氷器がないので買おうかな。私も関西なので行ってよかったよー!とかあればまた記事にしていただけると参考にさせていただきます!
2016.07.23 01:17 | URL | #- [edit]
楓 says..."yadomama さん♡"
わーーーーいyadomama さんコメントありがとうございます~!(∩´∀`)∩

うんうん、一緒に頑張りましょう~!!
あとブログも書いて下さいよぅ(´艸`*)

次男は療育に通わせてもらってるからありがたいんですが、もうすぐ6歳の相手が大変ですね・・・(~_~メ)
ごはん作るのも困るー困る―!

かき氷オススメしますよ☆
でもシロップの減りがめちゃ早い・・・www
業務用のでかいやつアミカで買ってこようかしら (←アミカ知ってます??)

この前舞鶴の神崎海水浴場ってとこ行ったんですけど、遠浅で波もほとんどないので次男でも楽しく遊べましたよ~!
ファミリーばっかりなのも良し(^^♪

2016.07.23 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/367-517115f0
該当の記事は見つかりませんでした。