RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

北欧で買ってきてもらった物!とボットナでリビング模様替え





前回チラッと書きましたが、北欧に旅行に行ったお知り合いの方にいろいろ買ってきてもらいました~♪

どーーーん(∩´∀`)∩
IMG_4946.jpg



私の希望として、
・予算は諭吉さんおひとり様
・リビングのタペストリーに使えるようなサイズのファブリックがあったら嬉しいです♡
・あとはお任せ~(笑)

と言ったアバウトなリクエストでしたが期待以上でした!!






IMG_4947.jpg

手前左から~
・ブリューのハンドソープ。パッケージが可愛いしスミレの香りがとっても素敵!
・チョコレートとカルダモンのスティック。カルダモンを入れたシナモンロール作ってみたかったんです♪

上の段左~
・ムーミンパッケージのフレーバーティー。こちらも可愛いしいい匂い♪
・アラビアのルスカのヴィンテージカップ&ソーサ―。何気に初ヴィンテージです!
・ヌータヤルヴィ/Nuutajarviのヴィンテージグラス!
・コーヒー豆




初ヴィンテージ~!!
IMG_4949.jpg

素敵ブロガーさんのブログで見た事あります!ぐらいの知識しかない私には勿体ない代物です(笑)

状態の良いルスカのヴィンテージカップ&ソーサ―です
IMG_4950.jpg   

刻印もはっきり残ってます





しかもヌータヤルヴィ/Nuutajarviのグラス!初めて見ました、この形。
IMG_4956.jpg
アイスカプチーノいれて飲みたい~(∩´∀`)∩



買ってきてくれた方はもう何度も北欧旅行に行かれてる達人で、これだけ買ってきてもらって諭吉さんでお釣りがきました


しかも冊子やカタログまでお土産にしてくれちゃう気の利き様!!
IMG_4957.jpg

IMG_4958.jpg
素敵だ~(´▽`) 子供寝てる時にゆっくり見よう・・・読めないけど・・・





そしてなんと言ってもファブリック!!

ボットナ―!!
IMG_4960.jpg



(私好みなカラーの)ウニッコ~!!
IMG_4961.jpg




(実は好きな柄)ヴィヒキルース~!!
IMG_4959.jpg
写真が横になってしまった



アウトレットでGETしてくれたらしく、日本で買ったら完全に予算オーバーです。すごい!



ボットナもウニッコも1メートル以上あるのでタペストリー候補です
ヴィヒキルースはクッションとかに良いなぁ~(´艸`*) 作れないケド・・・





腰の重い私が珍しくソッコーでタペストリーにしました
IMG_4964.jpg

わーーーい 夏らしい~(∩´∀`)∩
ボットナ、マンション入居当時からずっと欲しいと言っていたのでようやく願いが叶いました・・・! 二年越しw







ではいつのもBEFORE&AFTERを。

BEFORE
IMG_4962.jpg


AFTER
IMG_4966.jpg




良いです、夏らしい!  自画自賛!
ウンベラータとシンメトリー!




これでプラスチックラグが届いたら、また雰囲気変わると思います。
楽しみ!





にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






素晴らしいお買い物、ありがとうございました






■ブログ村のランキングに参加しています■

どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/365-e6334165
該当の記事は見つかりませんでした。