RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソンポチレポ!我が家にしては大物。




リビングラグという大物を買ってしまったので、今回のマラソンは控えめに・・・
と思いつつ、どうしても欲しいものが!

それは扇風機~(^O^)/


寝室用に欲しいんです。
IMG_4709_20160711195359da7.jpg
画像使い回しですみません。。。


この部屋で5歳・2歳の息子と私の3人で寝ていて、夫は子供部屋という名の魔窟(荷物部屋?)で1人で寝ています。

暑い時期の子供たちの寝相が悪すぎて、たまにベットから落ちたまま寝てます
※落下対策でマットレス敷いてるのでそこに



この寝室にはエアコンが設置されてるんですが、エアコンの性能がショボいのか連続運転してくれないのです
一定時間冷やすと、勝手に満足して止まる→暑くなってくるとまた冷房がつく を繰り返すみたいで、止まってる間に暑くて目が覚めますw

設定温度下げると寒すぎて寝冷えするし、部屋が狭いので冷房も効き過ぎるのかな?
夫が寝室でカモメファンを使ってるんですが(子供部屋にはエアコンがない)快適そうなのでもう一台欲しい!







という訳で我が家にしてはの大物。


■1店舗目■ カモメファン


大物って言ってもバルミューダには及ばず(;´∀`)


寝室はダークなのでブラックが欲しかったけど、ちょっと高いので断念。






■2店舗目■ 日用品いろいろ
          

爽快ドラックにて。今回は5000円以上で500円OFFクーポンがありました。





■3店舗目■ 脱げないソックス


今さら(笑)
幼稚園の送り迎え時に自転車に乗るので、今年の夏はサンダルよりスリッポン履く日が多いです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、以上、(;´∀`) 3店舗。。。 寂しい・・・






欲しい物はいっぱいあるのですが



お気に入りのスリッポン買い替えたい、とか。





週末次男の海水浴デビューした時に忘れてきちゃった次男の水着を買い直したい、とか。
20160711205910886.jpg
兄妹お揃いっぽくてお気に入りだったのにー(´・ω・`)


もう同じの売ってないからこの辺候補☆
       





海水浴でこのタイプのテントが欲しくなったりとか






このタイプ↓(のテントは椅子が入らない&中に砂が入るとやっかいでしたー

20160711211145289.jpg
王様の様にくつろぎポテチを貪る次男w




あ、そういえば!!
前回のスーパーセールで買った私の水着、やっぱりガチャピンになりました!!


なぜ緑を選んだのか
どうせ上にラッシュガード着るし、と思って買ったけど、あまりのガチャピンぶりに夫に大笑いされました




失敗買い物が増えました






♪今日はコレをポチったよ♪


お買い物マラソン!スーパーSALE!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天 ショッピング







でも~♪ 今の私は珍しく物欲が満たされているのです

なぜかと言うと・・・
先月、お知り合いの方に「北欧に旅行に行くんですけど何か欲しい物ありますか~♪」という素晴らしいお誘いをして頂いたのですが、買ってきて頂いたものが凄かったんです~(∩´∀`)∩

詳しくは近々UPしたいと思います!勿体ぶってすみません






■ブログ村のランキングに参加しています■

どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/364-f6f4a155
該当の記事は見つかりませんでした。