RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ブロ友さんが遊びに来てくれました♪と週末3日間限定10%OFFクーポン!

更新が亀ペースとなっております。。。
◆◆しかも下書きの状態で一度UPしてしまいました 

ご覧下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした◆◆





先日、交流のあるブロガーさんに我が家に来ていただくというビックイベントがありました(∩´∀`)∩
ブログ村のマンションカテゴリでご一緒の、めちゃインテリア上級者なtama no あしあとのtamaさんとご子息リンリン君が遊びに来てくれました!


tamaさんのおうちはリーン・ロゼのカランの紫のソファがすごく素敵なおうちです。 インテリアの統一感からもセンスのある方だな~と憧れていましたが会ってみたらとても可愛らしい方でした



楽し過ぎて・・・時間があっという間に過ぎて・・・写真が一枚もない
ブロガー失格!!www
せっかく珍しく頑張って作ったランチメニューも、すっかり写真撮り忘れて食べちゃいました




褒め過ぎです。ってくらいtamaさんが記事にしてくれているので、ちゃっかりリンク貼らせてもらいま~す(∩´∀`)∩
『RIGHT HERE!』のお部屋へ!!・・ステキな出会いに感謝・・

リーン・ロゼのソファが見たい方はこちら♡
新ポスターでリビングをイメージチェンジ!・・クールだけどかわいい コートカルテレット・・


tamaさん、勝手なリンクお許しを~(;´∀`)
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますっ♡
ちなみに私自身何度も「RIGHT HERE」のスペルを間違えてるので全然お気になさらず~(笑)








さて、イギリスのおかげ(?!)で、円高ですね!! いきなりw



とってもありがたい事に、以前お世話になったスカンジナビアンデザインセンターさんに週末3日間限定の10%クーポンを発行して頂ける事になりました!


すでに第一弾として、「サチ…あれ♪ ~北欧インテリア~」のsachiarehokuouさんがとっても分りやすくご紹介されています。
オマジオ新色・ittalaレンピ・復刻版エデン買いました!3日間限定10%OFFクーポン。




ちょうどリビングのラグをプラスチックラグに変えたくてしょうがなかったので、めっちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
IMG_4494_20160707015058222.jpg
お気に入りなんですが羊毛が編み込まれていてものすごく繊維が出てきます(;´Д`)






スカンジナビアン・デザインセンターのオリジナルブランドのNordic NESTにするか
02_20160707014441e87.jpg  01_20160707014820cde.jpg  01 (1)





Brita Sweden(ブリタスウェーデン)にするか悩んでいます
01 (3) 01 (6) 01 (5)



色を抑えるか柄を取り入れるかいっそソファと同じ寒色系にするか悩ましい!!
IMG_4914.jpg





スカンジナビアンデザインセンターでは只今サマーセールで最大70%OFF!!

sommarrea_160610_en_70.jpg






現在1ドル101.07円。しかも10%OFFクーポンが使える7月8日から10日までのチャンスをお見逃しなく~♪

◆◆クーポンコード:SDC_JP3C7X1 ◆◆


(クーポンコードの使い方)
ご注文の際の住所入力ページで右側に表示されるYour orderの合計額(Grand total)の下の「Gift certificate/Promotion code」に
割引クーポンコードをご入力下さい。

15bf6c98.jpg

↓拡大
560f7c78.jpg

↓空欄にSDC_JP3C7X1 と入力して下さい
f11b2c86.jpg


・日本時間の7月8日から10日までの期間限定ですべての商品が10%割引になります。

※マリメッコ、クリッパン、パペリナなど
日本への販売が制限されている商品についてはご注文ができません。

※割引クーポンはすべての商品に適応されますが
他のクーポンコードとの併用はできません。





海外通販て敷居が高そうですが、なんせこの私がチャレンジできたぐらいなので、大丈夫!(;´∀`)

日本語公式ブログさんのほうで住所入力の仕方や問い合わせの仕方などを紹介して下さっているので、かなり分かりやすいと思います(^^)

日本語公式ブログ:北欧ライフ x スカンジナビアン・デザインセンター
■住所入力の仕方
届いた商品に不備があった場合の対応法






気になるものイロイロ・・・(*´ω`)

モンキーポスター 49ドル
03_2016070723024046a.jpg


我が家で使ってるリグティグのブレッドBOXが55ドル!
01 (8)


ステルトンのエンマのジャグのグレーもカッコいい! 116ドル 
01 (9)






トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
北欧デザイン

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *








■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

2 Comments

いいね😎👍👍✨ says..."そしゃより"
えーーーいいなーーーー私も楓さん宅に!行きたいです!!

私の九月内覧の家は築48年でして…しかもリフォームなし!

2LDKのマンションだし、マンション全体の部屋数もたった6部屋w
転勤族はしょうがないですねー


2016.07.08 00:14 | URL | #- [edit]
楓 says..."そしゃさん♡"
お返事めちゃくちゃ遅くなってすみません!!(;´Д`)

ほら、あれですよ、住めば都~!!
2016.07.11 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/362-b2b6aa7b
該当の記事は見つかりませんでした。