RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

買えないものと買ったものと諦めも大事?





土屋鞄のランドセル、買えませーーーん(ノД`)・゜・。



覚悟はしていたんですが、ここまでネットショップが繋がらないとは・・・!
今日の10時からずっとPCとスマホで挑んでますが、注文画面までいくものの確定ができません



鞄工房山本の騒ぎを見て実店舗に並ぶのが確実かなーと思ってはいたものの、今日に限って長男熱出すし
先月見に行った際にチャコールグレーがカッコイイなぁと思っていたんですが、色優先で探すなら他を探した方がいいのかも。

牛革なら扱いが雑そうな我が家の長男に向いてるかな~と思いましたが、雑なら良い物持つの勿体ないのかも。。。
とか、体力なさそうな長男には軽いのが良いのかも、とか、ランドセル選びがスタート地点に戻ってしまいました


恐るべしラン活(って言葉を今日知ったw)

このままでは家事等一切できないので、諦めも大事かな?
同時進行でブログ書いてるけど(笑)











そんな中昨日買えたもの。

IMG_4933.jpg
いろんなブロガーさんが買われてるの見て、DEAN&DELUCAの保冷バック目当てでグローを初めて買いました!

私のお弁当入れとして小さい方を使う~♪
と思ったら、今使ってる横長のお弁当箱入らなかった(泣)

このままではこれを使いたいがために二段のお弁当箱が欲しくなってしまうーーー!
本末転倒もいいとこだ!







あとは、セリアで大人買い♡
IMG_4937.jpg








長男の幼稚園の夏休み中、次男の療育園に長男も一緒に連れていかないといけない日があるのですが、園児がお昼寝してて保護者が休憩中の時間を持て余してしまいそうです(´・ω・`)

DSでドラかず(算数)でもやっててもらおう!とDSデビューを目論んでポチったは良いものの・・・


3DS専用ソフトでした


長男が生まれる前に買った古いDSライトは3DSと違うものって知りませんでしたwww
が、持ち歩き用に買ったポーチは良い感じ。
IMG_4934.jpg


ドラかずはしばらく封印しておこうと思います。
どうしても欲しがってから3DS買ったろーーー(高いからw)

夏休みはこのDSライトで古いマリオカートでもやってくれ。。。( ̄▽ ̄)






他にはこんな可愛いポーチとか(ポーチで良いのか??)
IMG_4935.jpg  IMG_4936.jpg
集金用(笑)




モノトーンの輪ゴムとケースとか
IMG_4938.jpg





ディッシュスタンドで食器棚の引き出しの中のストレスだったところをプチ改革とか
IMG_4940.jpg


IMG_4944.jpg






5本入りの計量スプーンは、1と2.5てサイズがフレッシュロックの300mlに丁度良いので買い足しです
IMG_4942.jpg
顆粒ダシとトリガラ



こちらもお得ですよね♪






他にもモノトーンのストローとかオーブンOKな小皿なんかもGETしました(^^)
その辺はまた今度お料理の写真付きで紹介できたらいいな~いいな~

TVボードの収納の時にコード類の収納用に欲しいと思ったケーブルタイもセリアでGETできました♪






トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







セリアで大人買いと雑誌の付録は満足度高かっただけに、ランドセルが残念でなりませんーーーー
一日で売り切れちゃう勢いですかね

諦めも大事、と思いつつ引き下がるのも悔しいぜっ





■ブログ村のランキングに参加しています■
そもそもミーハーな気持ちで土屋鞄欲しがるのが間違ってる!とお思いの方はポチっとどうぞーーー!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

saya☆ says..."初めまして(^^♪"
楓さん初めまして(^^♪uriさんのブログを拝見していて、楓さんのこと知り、
いつも拝見しておりました。
が、今日はコメントを残さないと!!!って意気込んでしまいまして…

というのも、我が家も来年一年生になる子供の為にランドセル、土屋鞄に決めて、
朝の10時前からスタンバイして格闘しておりました。
幼稚園の迎えの時間も来たので4時間ひたすら粘っていましたが買えず…

未だに購入出来ていません。
が、売り切れてはいないようで納期が1か月先延ばしになっていたような…

私は諦めずに頑張るつもりですが、楓さんはどうされますか???

つい先日、私もセリアで白黒の輪ゴムと集金袋(笑)の黒のやつ購入しましたよ♪
2016.07.02 13:08 | URL | #vQU5PwVA [edit]
楓 says..."sayaさん♡"
はじめまして~!! コメントありがとうございますっ!!
お返事が遅くなってすみませんi-201

ど、同志よ~(;´∀`)
繋がらないネットと戦った同志ですね!

sayaさんどうされました?
私は今朝8時にやはりつながらないネットに嫌気がさして、1人で実店舗行って買ってきましたよ~!(∩´∀`)∩

かなりの行列を覚悟してコンビニでスマホの充電器とワンピース(漫画)まで買って意気込んで行ったのに、行列ってほどでもなく結構あっさり買えました!
一応開店30分前に着いたからスムーズだったのかな?

今日の夜にはネットも繋がってたみたいだし・・・
売り切れとかにはなってないみたいなので焦り過ぎたのかなぁ?

ラン活、大変ですよねーーー・・・
sayaさんも無事買えてます様に(^^)

白黒ゴムと集金袋(笑)、良い買い物できました~(∩´∀`)∩




2016.07.03 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/360-2b3229e0
該当の記事は見つかりませんでした。