RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ポチレポとティータオルを悩む。



楽天スーパーセール、まずは予定していたものをポチポチっと。

■一店舗目■  アンパンマンのことばずかんDX


これで遊んでる内に喋り出さないかな~(という淡い期待を込めて)





■二店舗目■  スコープさんのタオル~
  

今回バグと称してもの凄いキャンペーンやってますけど頑張ってスルーしました・・・(´Д⊂ヽ





■三店舗目■  水着。


ブルーが欲しかったけど、サイズがなくてグリーンを選びました

私が着たらガチャピンになりそう!





■四店舗目■  野菜ジュース

 
シークワーサーミックス去年美味しかったのでリピ。 
キウイミックスは箱買い怖いので近所で売ってたら試しに買ってみようと思います。





■五店舗目■  紅鮭


個包装なのがポイント高し!





そんな中、自分のブログを見て洗面に飾ってるベラミをずっと変えてないなぁ・・・と思い。
IMG_4810.jpg


お気に入りですが(^^)








ティータオルを額に入れてるだけなので、新しいのを物色していました


やっぱりアルメダールス?!



カステヘルミ可愛い♪



デザインレターズなら洗面の左側のボウルでフェイクグリーン入れてるし締まっていいかも!




fermLIVINGもカッコいい!




カウニステ爽やか♪



黒のウニッコ可愛い~♡ でもちょっとお高め・・・(;´∀`)





で、散々悩んでポチったのがこれ!


ベルサのティータオルです(^^)
一つもアイテム持ってないんですが、ベルサは憧れ~




いつか欲しいなぁ~、と思いつつ、復刻版でも高価なのでまだまだ我が家には無理そうです(;´∀`)

       

収納ないしね~・・・




とりあえずティータオル楽しみです







次男のお着替えストック用にTシャツが足りないのでもうちょっと徘徊しよ~っと。

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪






■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/356-3bb85224
該当の記事は見つかりませんでした。