RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今日のリビング。 とお買い物マラソ―――ン!



昨夜寝る前に余裕があったので今朝は朝イチで写真撮れました~

IMG_4537.jpg

普段は散らかってて写真なんて撮れませんから・・・(;´∀`)
でも寝る前にちゃんとリセットできてればおうちは綺麗って事ですね・・・

以前こんな記事書いてるのに反映されていないわぁ →一日のリセットが出来るオンナになりたいです


最近特にキッチンが酷いww
シンク磨き全然してなーーーい

やはり水切りカゴ撤廃すべきか・・・! いや、それでもやらない気が!



やる気スイッチ私のどこにあるんだろ~♪





とりあえず参考にさせてもらおう・・・!

トラコミュ
お掃除モチベーションUP!

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!










さて、待ってましたお買い物マラソン!
とりあえず欲しい物リスト~!


■長男のサンダル■ 

去年良かったニューバランスをリピ グリーンがいいな♪




■長男にTシャツ■

3000円以上購入で500円OFFクーポン出てるので4枚購入予定☆
夏場はお着替え用にいくらあってもいいからね~




■私のファンデーション■ 
  
イプサがネットで買えるのありがたいっす!




■アイスコーヒー豆■

今年もアイスコーヒーガンガン作るぞ~!

氷で急冷させるのがポイントです☆→おうちdeアイスコーヒーレシピ




■sarasaさんのジャグ■


すでに2本麦茶用に使っていますが、アイスコーヒーと麦茶を増産させるべく2本セットを買おうかと。
もうちょっと安いとありがたいんだけどな~・・・




■日用品ストック■
爽快ドラック、今回は3000円以上で300円OFF、4000円以上で400円OFF、8000円以上で800円OFFとちょっと変わりダネクーポンですね
楽天24は4000円以上で10%OFFクーポン・・・
どっちにしよう。




購入予定はとりあえず以上。





でも気になってるものもたくさんあります~(;´∀`)



一つも持ってないけどとうとう手をだそうか、ガウチョ。





水着。結婚前に買ったビキニしか持ってないので買い替えたい
ラッシュガードで隠れるからいーーちゃいいんですけどねー

  
ボーダーの黄緑の方は私が着たらガチャピンみたいになりそう(笑)



2歳5ヶ月で一語も言葉が出てない次男に、これ良かったよ!というママ友情報を聞いて買おうか悩み中。









他にもブロガーさんの情報をいろいろ参考にさせてもお(*´з`)
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング








■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








夫がブログ更新してます
よかったら見てやって下さい


俺のマンション暮らし

綾野「カシータ(CK/CW)」は良い!我が家の食器棚を徹底レビュー


「どんどん調理家電を増やしやがる」とか「ウチの嫁はそんな素晴らしい素材の上に、なんとマスキングテープを貼りやがった」とか、安定のディスられ感・・・


どうしてくれよう。ふははは!!



関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/348-370c8632
該当の記事は見つかりませんでした。