RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

カッコいいアルミフレームのポスターを玄関に飾ってみた



我が家の玄関。
これまでほとんど登場した事なくて、カテゴリすらありません(;´∀`)
IMG_1956_2016052518554166f.jpg
一度だけ公開した玄関と収納の記事→我が家のインターネット環境とついでに玄関



なんせ、狭い!! 

飾り棚とかもないし、ベビーカー置いちゃうと通れないし。
アルコープのあるマンションや、玄関の広いマンションに憧れます





そんな訳でイマイチやる気のない玄関は、引っ越し当初に飾ったファブリックパネルをずーーーーっとそのまま飾ってましたが・・・
IMG_4726.jpg
マリメッコのマーライスルース 一応手作りです




この度サンサンフーさんからアルミアートフレームなる商品をお試しさせて頂きましたー(∩´∀`)∩





こちら、厚みのあるアルミフレームでかなりしっかりしていて高級感があります
自分で組み立てる商品ですが、めんどくさがりで大雑把な私でも添付されてる説明書をみて簡単にできました(;´∀`)

↓この写真と同じものが添付されてます
info_4.jpg







お試しさせて頂いたものは452×649と結構大き目サイズですが、こちらの商品、フレームサイズ・フレームの色・絵柄が選べます
パリエーションが豊富(^^♪

      


  


  





サンサンフーさんと言えば、和室の世界地図のウォールステッカーをお試しさせて頂いて、今でもとても気に入ってます
IMG_3210_2016052520044598f.jpg
全然剥がれる事もなく健在です(^^)









そんな感じで玄関のBEFORE~
IMG_4728.jpg



AFTER!
IMG_4732.jpg


おぉ!! 全然印象違う!!





狭すぎてよく分かんないかもですが・・・ そして正面から撮れないけど・・・
角度変えて☆
IMG_4737.jpg
採光の為ドア開けてみました




わーーいカッコいい~(∩´∀`)∩
(玄関マットとテイスト合わないけどw)





ちなみにこちら、アルミフレームですので設置はちゃんと石膏ボード用のフックを付けようと思います
こういうの↓



写真はファブリックパネル用に設置したピンに引っかけてるだけなので、落ちたらちょっと怖い
IMG_4729.jpg
ファブリックパネルは軽かったので、たまに落ちてもそんなにダメージありませんでした





狭いから、と諦めずにワンアイテムで印象が変わるなら、今後はポスターの中身をちょこちょこ変えてみたいな~(^^)
サンサンフーさん是非絵柄のみも売って下さい(笑)





トラコミュ
WEB内覧会*玄関

トラコミュ
LOVE!POSTER





玄関と言えば。
我が家で買って良かった物ランキングの上位アイテム!!
IMG_4738.jpg





これ、ほんとに必需品です
狭い玄関には特に~!




持ってる方が大半だろうと思いますが、もしこれからお引越しの方がいらっしゃいましたら、是非引越し当日までに設置する事をオススメしますっ







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/347-051227e9
該当の記事は見つかりませんでした。