RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

アドベンチャーワールドに行ってきました



日曜に行ってきました、和歌山のアドベンチャーワールド

休日は混むかな~と思いましたが、開園30分前に到着して朝イチに行動できたのでチビッ子連れでも楽しめました♪
IMG_4574.jpg
長時間の車移動でベビーカー拒否。な二歳児






一番最初に無料でサファリワールドを一周できるケニア号に並ぶ事なく乗り~
IMG_4581.jpg
目の前にライオン!






イルカショーを堪能し
IMG_4607.jpg
サメ柄TシャツはバースデイでGET




ふれあい広場でエサやりしたり
IMG_4622.jpg






隣にいた(知らない)おじいちゃんと共闘して孔雀の求愛行動を邪魔したり
IMG_4618.jpg





マーラさんのフンの観察したり
IMG_4626.jpg
やめてー



と、5歳と2歳でもそれぞれ楽しく遊べました(^^♪






2歳の次男はさすがに途中で眠くなってベビーカーでお昼寝タイム取りましたが、長男はプレイゾーンという遊園地のようなアトラクション系が乗れる身長になったので、夫と長男はフリーパスを買って楽しんでいました



母は体力なさすぎてついていけず(;´Д`)
運動不足と歳を改めて実感・・・!





お昼はピザを食べました
天気が良かったので外が気持ち良かった(^^)
IMG_4632.jpg
焼き立てで美味しかった!



しかしあれですね、こういう時やはり子連れは水筒必須ですね!

アドベンチャーワールドは飲食物の持ち込みについては禁止されていないようなので、お弁当持参されてる方もいましたがパーク内で飲み物買うにはベビーカーだと狭い順路を並ぶのがちょっとハードル高いです(;´Д`)

天気が良くて日差しもあったので夢中で遊ぶ子供達には水分補給しないと



長男が赤ちゃんの時に調乳用に買ったサーモスの水筒を持っていきましたが、もっと容量の大きいの欲しいな~

もう同じデザインなかったー



スタンレーかっこいい♪






最近はオシャレな水筒がいっぱい!
      






トラコミュ
子連れで、お出掛け

トラコミュ
わくわく♪どきどき 家族旅行

トラコミュ
子どもとおでかけ♪

トラコミュ
遊園地・テーマパーク





ベビーケアルームはエントランスとセンタードームの2カ所の様ですが、パークマップを確認すればトイレ内でオムツ替えのできる場所も確認できます

5歳の長男はもちろん、次男もとても楽しそうにしていたので行って良かった






ちなみに・・・・

醍醐味のパンダには、ふたり共目もくれず(笑)
IMG_4650.jpg

母が頑張って写真だけ撮っておきました







楽しい家族旅行でした(^^♪
来年も行きたいな~!






■ブログ村のランキングに参加しています■
今回全然インテリアネタではありませんが(笑)
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/345-c043490a
該当の記事は見つかりませんでした。