RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

信楽の作家市に行ってきました! と贅沢食パン。



初日に行ってきました 作家市!
c0243896_10153099.jpg


陶芸の森の手前2キロくらい少し渋滞してましたが、9時オープンの所11時に着いてなんとか駐車場が止められた、って感じでした

お目当ての作家さんとかいる方は早めに行ってGETしていた様です
私はその日子供2人を登園させてから行ったので出遅れた・・・






GETしたもの!! 
IMG_4487.jpg

左から反時計回りに
・長角皿×2 
・かもめの箸置き×2
・ジグソーパズルの形の箸置き×4
・水色の花の形のお皿
・水色の小皿×2

です(^^)


いろいろ回って気になったものを厳選して買いました!
作家さんとお話しできるのも嬉しかった(^^♪

ジグソーパズルの作家さんは、お話が上手なイケメンオシャレさんでした(笑) バッグがヴィヴィアンだった。
かもめの箸置きの作家さんは女性の方で、気さくに作り方を教えてくれたりとても素敵な方でした♡
他の作家さんは職人さん、て感じな寡黙な方でした(笑)





お目当ての、去年買った角皿は今年は扱ってなかったそうで
IMG_3220_20160501003347b36.jpg

そこは残念でしたが、代わりにメタリックなかっこいい長角皿を買えたので結果OK~(∩´∀`)∩






予算の都合でセット買いなんて贅沢な事はできませんでしたが、割り切って自分用!と思って買いました
IMG_4484.jpg
わーーーい 可愛い~





大事に使いたいと思います!!



トラコミュ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

トラコミュ
お気に入りのうつわたち

トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ
キッチン雑貨・食器













朝は大概パンな我が家。
自分でも作るんですが、一回やってみたかったパン屋さんで一斤買いをしてみました!
IMG_4460.jpg
3斤分! 贅沢~(∩´∀`)∩



ずっと行ってみたかった、ちょっと遠くて駐車場がないパン屋さん。
自転車で行ってきました!


このキメの細かさ~
IMG_4462.jpg

こんな角食焼きたい・・・(;´∀`)



食パンのスライサーがあると便利です♪




柔らかい時は生パンで♡
ちょっと固くなったら焼サンドで♡
IMG_4490.jpg
いつもながら野菜がないわぁ・・・




新しいお皿、水色なんですが写真撮るの下手でグレーに見える・・・



残り一斤分はカロリー無視でハ二―バタートースト作っちゃおうかな?!
贅沢買い、またチャレンジしよ☆






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/341-e5bc8114
該当の記事は見つかりませんでした。