RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天セールで買ったもの

今さらながらですが今回の楽天セールで買ったもの達(*^^)


■LED電球×3■



リビングの照明用にҤ᤭     ↓
IMG_0657.JPG


和室とダイニングがペンダント照明なので、リビングにはシンプルにダクトレールとスポットライトの照明を前回のセールで買いましたが電気代節約のためほとんど付けた事がなかったリビング照明
(^_^;)




LEDに変えてもそんなに使わないなら元が取れないんじゃないかっていう話・・・









■松並木のガーゼベッドカバー&ガーゼケット■

↑売り切れてますねーー


以前はこちらのお店の「ぱっと簡単シーツ」を使っていたんですが、(敷パッドみたいなゴムのついたやつ)
ゴムが伸びて残念な事になるのと見た目がイマイチなので、
ちょっと割高だけどボックスシーツタイプを購入
ボックスシーツもブラウン色が欲しかったけど白のみ狼


ベッドは寝室の狭さ故、シングルを二つ並べて家族4人で窮屈に寝ています
怪獣1(お兄ちゃん)の寝相の悪さが酷くてすでに何度か落ちているå

これまた前回のセールでベッドガードを購入して横に付けているのに、なぜ下側から落ちるww








■ガーゼケット■
次男のお昼寝用に
新疆綿(しんきょうめん)のふっくらふわふわガーゼケット♪



松並木の赤ちゃん用ケットはちょっと高いしこちらの方がかわいいので二枚購入




■ウンベラー太用の鉢■
早く植え替えしてあげたい~




■コンポニビリ 白■
寝室の目覚まし置き用に

もちろんリプロダクト(笑)





■ランドリーワゴン■
これが一番欲しかった!! 

フレームズアンドサンズという日本製の商品なんですが、こちらのタイプは廃番商品らしくもう売り切れてるみたいです
旦那が見つけて、高いよねぇと言いつつ ランドリーワゴンとかボックスってなかなか買い替える事がないのでちょっと奮発してみました(*^_^*)
(私の実家や旦那の実家はもう20年くらい、同じプラスチックのかごを使っている・・・)






あとは旦那のヒゲそりの消耗品とかコーヒー豆とかであっという間に完走してしまいました
ޥ饽å




今月の楽天セールの引き落とし終わったら本格的に家計費締めてかないと!(^_^;)







応援ポチして頂けると更新の励みになりまっする☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/34-b5e0a294
該当の記事は見つかりませんでした。