RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

RIGHT HERE! x Scandinavian Design Center コラボ企画! ◆◆Ferm Living ワイヤバスケット◆◆




ずーーーーっと欲しい、と言っていた、憧れのFerm Living(ファーム リビング)のワイヤバスケットを、な・なんと
スカンジナビアンデザインセンター(SDC)日本語公式ブログさんとのコラボ企画としてお試しさせて頂きました!

(スカンジナビアンデザインセンターは、スウェーデン発の海外通販サイトです)


              logga.jpg

IMG_4376.jpg






色はブラック、サイズはSです(small 40x35 cm)
IMG_4436.jpg






す・・・素敵ですっ!!
(∩´∀`)∩







なんせ、今までソファで使うブランケットをTVボード回りの柵に引っかけて収納(って言わない?)していたのがおマヌケで・・・
IMG_3735_201604292310562c2.jpg







しかも、TOP天板もお試しさせて頂いたのでテーブルとしても使えるんです!
IMG_4440.jpg
罰当たりな夫はオットマン代わりにも・・・www





天板はスモークオークというウォルナットっぽい色です
IMG_4379.jpg



他に黒とオイルオークもあります
01 (3)01 (2)01 (1)




バスケットは、他にグリーン系・イエロー・青・ローズ・グレーなどいろんな色があってかなり印象が変わります
02 (2)   02 (3)

03 (1)   03_2016042923571125e.jpg
※写真はスカンジナビアンデザインセンターのサイトよりお借りしています





サイズはS(40x35 cm)とM(50x40 cm)があります

Sじゃ小さいかな??と思っていたけど、コットンブランケットが二枚余裕で入りました(^^)
IMG_4442.jpg








個人輸入って、英語が出来ない私には敷居が高い気がしてました(´・ω・`)
が、二年前パペリナのキッチンマットが欲しくて、でも当時の楽天では欲しいサイズのデザインが少なかったので
思い切ってチャレンジし、

(過去記事→やっと届いたー♡スカンジナビアンデザインセンター!◆パペリナキッチンマット◆

届くのに三ヶ月近く掛かってドキドキしましたが多分インストックじゃない(在庫がない)商品を選んでいたのかな??

VISAが使えたのでクレジットカード払いでしたし、通関料+関税は荷物を持ってきてくれた郵便局の方にその場でお支払いしたので(2500円だった)思っていたより簡単だったイメージです


日本ではまだ取扱いのないものがあったり、サイズ展開が充実している所なんかも魅力的ですね~!



今は日本語公式ブログさんのほうで住所入力の仕方や問い合わせの仕方などを紹介して下さっているので、
かなり分かりやすいと思います(^^)

日本語公式ブログ:北欧ライフ x スカンジナビアン・デザインセンター
■住所入力の仕方
■届いた商品に不備があった場合の対応法












前回の記事でも書きましたがノルディックネストのラグ、いつかリビングに欲しい・・・! 
(固定資産税払ったらインテリア貯金しよう!)

02.jpg  01.jpg  01 (1)  



ちなみにScandinavian Design Centerコラボ企画をされている有名ブロガーさんの記事をめっちゃ参考にさせて頂きました(;´∀`)

◆◆わが家のここち。◆◆さんのWACOさんのブログ
Nordic NEST のキッチンマット敷きました◇北欧スウェーデンのプラスチックラグ【Scandinavian Design Center クーポン】
コラボ企画について◇北欧インテリア雑貨の海外ショップ【Wagacoco x Scandinavian Design Center】

◆◆サチ…あれ♪ ~北欧インテリア~◆◆ のsachiarehokuouさんのブログ
素敵なラグでリビングが明るく!ノルディックネストのプラスチックラグ。


お二方ともマンションインテリアのカテでご一緒してた頃から憧れて見ていたブロガーさんなので、
こうしてリンクを貼らせて頂くのもドキドキです








ちょっと脱線しましたが・・・(;´∀`)

模様替えしたリビングにもスッと馴染んでくれました、ワイヤバスケット!
黒のアイアンが小泉誠さんのサイドテーブルとも相性良し♡
IMG_4507.jpg



こうなるとブランケットも欲しくなる(笑)
01 (2)  







トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
北欧デザイン

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *







ワンアイテムでグッと素敵なリビングになりました
(新聞置いたり生活感満載な使い方しちゃってますが





Ferm Living(ファーム リビング)、ワイヤバスケットの他にも素敵アイテム満載です♪
無題





是非ご覧になってみて下さい(^^)



■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村








そういえば、夫がまた久しぶりにブログを更新しました
リンク貼ってくれ。と言われたので良かったら見てやって下さい

購入して2年。食器棚の幅・高さ・奥行・カウンターをレビュー!


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/339-f70c948b
該当の記事は見つかりませんでした。