RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

家庭訪問仕様なリビング・ダイニング とお買い物マラソン。


先日家庭訪問がありました!


で、明るくておうちが綺麗な内に記念撮影~(笑)
IMG_4450.jpg

リビングのタペストリー、木蓮の時期が終わったので変えたいな(^-^;





我が家は東向なので朝撮影するのが一番明るいです
IMG_4452.jpg




が、大概夜に子供を寝かしつけて一緒に寝落ちしてしまい、朝はカオス状態なので写真なんて取れる状態ではないのですーーー
IMG_4453.jpg
いつもこうありたい・・・(;´∀`)





前日夜に、長男がリビングにあるIKEAのイーゼルに「せんせいになんか書く!」といそいそ書いたウェルカムメッセージ・・・
IMG_4455.jpg
先生、とっても喜んでくれました

5歳8ヶ月になってだいぶ絵が上手くなっちゃってつまらんてきました  本音が漏れたw





しかし、変わり映えしないのぅ・・・
テレビの上に何かしたいな~と思いつつ早2年。
IMG_4451.jpg



とりあえずタペストリー変えよ。










マラソン、始まってますね~!





ポチったもの↓



■次男用のリュック■

やっぱりマムートに♪



■Wiiのリモコン■
  
最近、夫婦に桃太郎電鉄のゲームブームが再来し、コントローラー一個じゃ面倒になったので今更購入 
Wii Uは持っていない(笑)




■私の服■
  
イーザッカマニアさんで去年大活躍したタンクトップをリピ。
と、最近登らないのに山ガール気取った恰好に憧れてるので、無謀にもショートパンツを。
実際に履く機会があるかは不明。




■シャチハタ■

持ち運び用に買い足し
これで何個目だろ(;´∀`)





■お漬物■

いろんなブロガーさんがオススメしているお漬物。
漬物大好きな夫が食べてみたいらしいです
私もごぼうが楽しみ(^-^;





■バススポンジ■

お風呂のスポンジはこちらを買い溜めしています


あとはいつもの消耗品かな~








先日、マンションの駐車場でコールマンのアウトドアワゴンで荷物を運んでいる方をお見かけして、
「あれあるとキャンプの時とか道が凸凹でも荷物運びやすいし、幼稚園の運動会にもおも~いお重持ってくのに使えそうで良いよね!欲しいな~」

という話をしたんですが・・・


これ。





我が家には無駄に豪華な台車がございまして↓


はっきり言ってこれ以上は要らないのですが



夫がこんなものをお気に入りに入れてましたーーー!!
↓↓↓





また無駄に豪華!
高!
もしかしたらエレベーター入らない!

絶対要らない・・・!( ̄▽ ̄)





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

tama says...""
楓さん、こんにちは~(^o^)

無事、家庭訪問終えたんですね♪

我が家も今週、療育園の先生が
訪問されるんですよ~。

家庭訪問なんて、自分の子供の時以来なので
ドッキドキです( ̄∇ ̄;)

普段、超テキトーな掃除しかしてないので
なんとかLDKぐらいは
片付けておかないとなぁって
焦っております。

てか、家庭訪問って、
何話すんだろ??


にしても、旦那様、
相変わらずおもしろいですね(´∀`)
やっぱり男のヒトは
こだわるモノが違うなぁ。

メッチャ、アウトドアファミリーっぽいけど
使わないとき邪魔にならないのかなぁ・・?

もしも、もしも、
旦那様がポチッたら、
また記事にしてくださいね。


P.S.
クッション、夏っぽくなって
ステキですね♪
ウチもそろそろ変えたい・・。
2016.04.26 14:28 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."tamaさん♡"
tamaさんこんにちわ~!
またしてもお返事遅くなってすみませんi-201

幼稚園の家庭訪問は終わりましたが、そういえば療育園の家庭訪問もあるんだった!(;´Д`)
また前日一夜漬け片づけせねば(汗


幼稚園の家庭訪問の方は可もなく不可もなく・・・って感じでしたよ(^-^;
ま~先生もまだまだ子供の事掴めきれてないですよね(笑)


うちの旦那って、ほんとAB型だなーって思いますよ!
(AB型い失礼だw)
このワゴン、そもそも車輪外さないと車にも積めないらしいです。
どこに置くねーーーん!(゚Д゚)ノキー


安心して下さい、ポチらせませんよ(笑)


クッションカバー、めっちゃしわになっててちょっとストレスです・・・( ̄▽ ̄)
2016.04.27 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/337-824edbd1
該当の記事は見つかりませんでした。