RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ピクニック気分なお花見と夜桜見物



春休み、親子でダラけております(;´∀`)
ごはんばかり作っているような気がするのは私だけでしょうか~~~


朝ごはん。  BE焼サンド
IMG_4316_2016040614544854e.jpg
普段、朝ごはんなんぞ撮る余裕ない&価値もないメニューなんですが(笑) 春休みですのでのんびり。


粒マスタードとスライスチーズ・ベーコン&目玉焼きの組み合わせ美味しかったです






週末はお天気イマイチの中お花見行ってきました(花曇りって言葉を最近知りました)
IMG_4356.jpg
テント持ち込み!





め・・・目立つ!!
IMG_4355.jpg



我が家の全力のアウトドアグッズ!
      





私にしちゃお弁当頑張ったほう(笑)
IMG_4359.jpg




去年は週末雨ばかりで全然お花見できなかったから嬉しいな~♪

広い公園で、遊具もちょっとあったから子供たち生き生きしてました
IMG_4371.jpg

次男は今週から療育がスタートします!
しばらくは親子登園・・・ 

長男も幼稚園の年長さん・・・ 忙しくなるぞーーー!
がんばろーーー!




頑張れの意味を込めてか、夫が仕事終わってから
私が以前から行ってみたいとアピールしてた夜桜見物に連れて行ってくれました
IMG_4393.jpg



三井寺のライトUPです




ちょっと寒かったけど、綺麗でした~!
IMG_4398.jpg


カメラの知識と技術ないからオートだけど・・・カメラ持って行って良かった(^^)


IMG_4405.jpg




けっこうな急階段だったのですが自分で歩きたがる2歳児連れ。
めちゃ時間掛かりましたが自分で歩いて降りました

IMG_4397.jpg
(夫よ、ありがとう)




来年もみんなで桜見たいな(^-^;






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

みき says...""
楓さん

こんばんは☆三井寺のライトアップ行きたいなぁと思いながら行ったことないんですよね。
すっごくキレイですね(*´ω`*)
我が家は次男が暴走するのでいつ行けるのやら…

お兄ちゃん、進級おめでとうございます!
うちの園は月曜日が入園式です。
今日は私も近所でお花見しました~(^o^)
2016.04.09 23:09 | URL | #- [edit]
楓 says..."みきさん♡"
わーーーーい みきさんコメントありがとうございますーーー!!

私も三井寺のライトアップ行った事なくて、やっと行けました~♪
綺麗でしたよーーー!

でも、やはり神社仏閣城はベビーカー無理だし子連れには厳しいですね(;´Д`)
うちも次男が歩きたがって大変でしたi-201


月曜日が入園式なんですね(^^)
しばらくは幼稚園との兼ね合いがあって毎日カレンダーと睨めっこ状態ですが、次男はとても楽しそうで私も嬉しいです!

幼稚園の先生にも事情を説明したら、次男が幼稚園に入る状況の事まで考えて親身に聞いてくれました。
ほんとにありがたいです(^ω^)



2016.04.10 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/331-6a23a2a8
該当の記事は見つかりませんでした。