RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ポチレポとバースデーで買ったお昼寝布団セット


楽天スーパーセールのポチレポです(・∀・)

まずは予告していたものモロモロ

      

      

      



いつも買う直前に調べ直すんですが、今回は私のチャムスの帽子を浮気しました(・∀・)


こちらのベージュを買うつもりでいましたが・・・




こちらの紐付きリバーシブルのカモフラ柄に。


自転車に乗ると帽子飛ぶので(笑) 紐付きの方がいいな~って事で急遽変更☆
カモフラ柄はちょっとした冒険です




もう一個悩んだ末浮気したのが次男用のお昼寝布団(のバックのみ)


うちにある子供布団セット(長男が生まれる時にお義母さんに買ってもらった羽毛の良いやつ)を使おうと思っていたので
持ち運び用に布団バックだけ買おうと思ってました




が、そのお布団の敷布団が二つ折りなのでバックに入らないかも・・・と思い、
前日に行ったバースデイに可愛い布団セットが安く売ってたな~と思い出し・・・・


今日もバースデイ行ってきました(;´∀`)

【お昼寝布団4点セット】 をGET!
IMG_4304.jpg

これ、3480円が寝具セット20%OFFで2784円でした!



バックのみぐらいの値段でセット買えた・・・
送料入れたら


ポリエステル65%綿35%とそこはちょっと残念ですが、敷パッドも使うつもりだし掛け布団はお義母さんに買ってもらった
羽毛の薄い方を使ってもいいし、そもそもお昼寝布団だからけっこーテキトウで良いんじゃないかと・・・
IMG_4302.jpg

羊柄が可愛い(;´∀`)





楽天スーパーセール前にフライングポチしたパジャマも届いてました

  


長男用
IMG_4305.jpg
120サイズで腕がボタンで留められる仕様です
けっこう生地が薄いのでもうちょっと暖かくなったら着せよう(^^♪



次男用
IMG_4311.jpg
90サイズで次男は腹巻必須。
兄ちゃんとズボンが色違いでお揃い☆



先日近くのスーパー銭湯に行った際、お風呂入ってごはん食べてパジャマ着せて帰ってこよ~。
という事になり(田舎っ子万歳!)夫に子供達のお風呂上りの準備を任せたのですが、

お風呂上りに会った我が子は毛玉だらけのパジャマですごく可哀そうな感じ


夫よ、なぜそのパジャマ選んだ・・・
って思ったけど、よく考えたら毛玉だらけなパジャマばっかりだった


次回はこんな目に合わない様にしまっす! ←







脱線しましたが、ポチレポ続きで追加購入したもの。

私のズボン~

安くなっていたのでつい。



いつものドリップ用コーヒー豆

タイムセールで1999円の時に買いました
澤井珈琲さんはちょこちょこタイムセールに出てくるので要チェック!(笑)



見ちゃうと物欲止まらない~(;'∀')

トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天スーパーセール

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/326-060691b2
該当の記事は見つかりませんでした。