RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

初コストコと子供の作品の収納




週末のスーパーセールで欲しい物たっぷり!!と言いつつ、ママ友に誘って頂いて人生初コストコに行ってきました!


あまり買い過ぎない様に!と思って下調べしてから臨んだのに、ついついテンションが上がって散財してきました・・・(;'∀')



トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

トラコミュ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



IMG_4291.jpg
ピントが



■買ったもの■
・ベーコンスライス  \688
・シャウエッセン   \1398
・さくらどり(ささみ) \1828

・オランダゴーダシュレッド   \798
IMG_4253.jpg
(すでに冷凍用に小分けしてた 笑)



・エスプレッソ用 豆  \1828
IMG_4293.jpg

エスプレッソ用の豆も小分けにして冷凍します
解凍は冷蔵庫でゆっくり解凍してから常温に、という二段階解凍でちょっと面倒ですが、
普段買ってる豆の半額ぐらいでお買い得だったのでラテアートの練習用に~



あとは写真を撮っていないけどピエトロドレッシングのグリーン600mlが\488、
お友達とシェアしたクリームチーズやバターなど。

お昼ごはん用に買った、惣菜コーナーのハイロール(トルティーヤのBLT)が美味しかったです


普段スーパーで買うよりお買い得だけど、計画的に買わないと危険だな~と思いました(;´∀`)




でもネットよりお買い得に買えて嬉しかったものも!
IMG_4254.jpg
100玉そろばんを買いたいな~と思ってましたがくもんの120玉そろばんが2278円で売っていた(^^♪
さくらんぼ算の考え方をこれで説明したいな~、と。


ネットだと送料がネックだったので・・・









案の定、次男の方が喰いついて取り合ってケンカ始めましたが・・・







そしてタイムリーなものもGET!!
IMG_4259.jpg



こどもの作品ファイルです ストアクーポン使って598円。
IMG_4256.jpg

楽天にもあったけど高っ





ちょうど一年分の作品を持って帰って来る日だったので、幼稚園のママ友三人で行って全員これ買いました(笑)

面倒だよーーーと愚痴りながらも一枚づつマステで壁に貼って撮影し、データで残す&ファイルに入れる作業をした自分を褒めてあげたい!(BY有森裕子さん)


面白かった息子の作品を全世界に発信ww


<ウインクしてるぞう>
IMG_4282.jpg
↑足元にでっかいフンが描いてある  (しかも血便?!)



<シュールなうさぎ>
IMG_4269.jpg
左側のうさぎの表情がシューール!
スタンプであったら買っちゃうかも!




<はらぺこあおむし>
IMG_4281.jpg
うちにある絵本の中でも一番好きなはらぺこあおむし。
パステルカラーが可愛くて、母ちょっと感動。。。






入園したばかりの4月の作品は、ぐちゃぐちゃ~っと何を描いてるかさっぱり分からん!て感じだったのに、
成長したんだな~とこれまた母感動

夫には「なんか良いお母さんみたい!」と驚かれました 
どゆこと?





トラコミュ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

トラコミュ
今日のうれしい出来事   -子育て-







明日から春休み・・・・何して過ごしましょ~






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/324-91c172dd
該当の記事は見つかりませんでした。