RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夜のリビング・ダイニングと物欲。




今日も寝落ちしなかったぞーーー!!(´▽`)



我が家は寝室に私・長男・次男と3人で寝て、夫は子供部屋(という名の現物置w)に1人で寝ています

最近長男は1人でベッドに行って寝る様になったのでとても楽チン♪なんですが、
問題は魔の二歳児に突入した次男。。。


まーーーー、寝ません
昼寝は勝手に1人で寝てるのに、夜はなぜそんなに元気なんだーーーっ!

今日も寝かしつけに二時間掛かったぞーーーーっと。




そんな自分の時間ができた日ぐらいはLDをリセット!(´∀`) キッチンまでは及ばず・・・
IMG_4137.jpg
テーブルの上何もなし!






ソファの上にも何もなし!
IMG_4132.jpg
夜の写真見づらくてすみません



・・・・・・・・・って、普段どれだけ散らかってるの?(;´∀`)
片付けても片づけてもオモチャを出す次男という天敵がいるので・・・






写真を撮りながら、普段見慣れて何も感じなくなってきている光景に
「タペストリー変えたいなぁ」
「テレビの上の空いてるスペースどうしようかなぁ」
「ウンベラータの剪定しないとなぁ」
IMG_4136.jpg

と、ふつふつとインテリア熱が沸いてきました(・∀・)





タペストリー、大柄で春らしい物が欲しいなー

カスヴ華やかで良いですね


ずっと欲しいと言い続けているボットナは夏に欲しい☆



カイヴォもかっこいいなぁ




・・・・って、あまり春らしい柄が見つからない



ちなみにタペストリーキットはこちらです








「柵(ベビーサークル)に掛けてるブランケット入れる素敵なワイヤーバスケット欲しいなぁ~」
IMG_4134.jpg

憧れのFerm Living



MENUのワイヤービン・・・



コルボ



全部次男が入って遊びそうだけど







「ダイニングのポスター変えたいなぁ」
IMG_3713.jpg

クジラとかサメのポスター欲しい!



これ好き!






などなど、ふつふつと物欲も沸いてきてしまいました( ̄▽ ̄)
全部は無理だけど、なにか気分転換したいな~♪



春の陽気に浮かれた~い(∩´∀`)∩♡
(まだまだ寒いけど・・・)



トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


トラコミュ
リビングのインテリア


トラコミュ
北欧ファブリック


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





あぁ、現実逃避してないで次男の入園準備進めないと・・・





■素敵なファブリックより昼寝用布団バックを探せ!と思う方はポチっとお願いします(∩´∀`)∩■
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

3 Comments

うり says...""
連日コメントしてしまってごめんなさい!


マリメッコのカスヴ…これすっごい可愛いー!
こんな柄があるの知らなかったー!

私もパーリナをいい加減模様替えしたくて生地を探してるとこー!
私もカスヴ…候補にいれてもいいでしょうか…
いつも真似してごめんなさーい!
2016.03.03 07:55 | URL | #- [edit]
うり says...""
連投すみませーーん!!


カスヴ…あれからサイズとか確認してみたけど
やっぱりうちのリビングには合わなかった…
あの柄はやはり横向きじゃないと勿体ないですね(-公- )残念…

でも楓さんが久々に私のヤル気スイッチを押してくれたので私もファブリックパネル模様替えするぞー!と思えました!
模様替えするぞーヽ(´▽`)/
2016.03.03 19:20 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさまーーー♡"
わあぁぁーーい うりさんとお揃するする~~~って、思ったら、確かに横向きの方がいいかもですね~(;´∀`)

てか、「春らしいファブリック欲しい」とか言いながら一番春向きなの持ってた事を思い出しまして!!
ケイサリンナ~!! あれなんか木蓮なんだからそれこそ春やーーん!!
って言う・・・( ̄▽ ̄)

うんうん、やる気スイッチありますよね。
インテリアに関してはOFF気味になってますよ・・・
こんなんじゃあかん! ←関東出身者が使う微妙な関西弁風でお願いします

私も模様替えするーーー!(∩´∀`)∩
うりさんこそ私のブログやる気スイッチ押してくれてありがとう♡
2016.03.03 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/317-eb02b4d6
該当の記事は見つかりませんでした。