RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ラテアートと雑誌とおうちカフェ



新しく買ったエスプレッソマシンで練習中のラテアート
まだ全然使いこなせていないものの、おうちでラテ飲めるのめちゃ嬉しいです
IMG_4121-(1).jpg


子連れでカフェってハードル高いので(せいぜいフードコート・・・w)
今や我が家が一番居心地の良いカフェ~!





IMG_3620_20160229145539d0e.jpg

・・・・・・でもこれ、音がうるさいので子供が寝てからの夜の珈琲タイム向きではありません





なので子供と寝落ちしなかった夜はもっぱらドリップコーヒー
雑誌を見ながら久しぶりに焼いたビスコッティーをおともに・・・(太る・・・)
IMG_4123-(1).jpg


先日買った、PLUS1 LVINGの特別編集版 「大人の北欧インテリア」



大好きなブロガーさんのお宅が載ってます(*´ω`)
やっぱり素敵だな~と惚れ惚れ

インテリアモチベーションを維持するために良いですね!
(なんじゃそりゃw)






京都のアラビカで買ったタンブラー
持ち運びもできるし、車用にもう一個あっても良いかも~♪
IMG_4126-(1).jpg



多分これと同じ~

ステンシルとかでオリジナルマグ作るのも楽しいかも




トラコミュ
おうちカフェ


トラコミュ
コーヒー好きな人のためのトラコミュ


トラコミュ
コーヒー・カフェ


トラコミュ
おうちでラテアート、デザインカプチーノ




あーーー・・・でも、カフェも行きたいな~~~(;´∀`)

子供が小さい今は自分だけの時間が欲しくなるけど、いざ出来たら出来たで寂しくなったりするんかなぁ・・・
想像できないなぁ(笑)





■ブログ村のランキングに参加しています■
ポチっと押して頂けますと北欧カテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
私も楓カフェに行きたーい♡



> 子供が小さい今は自分だけの時間が欲しくなるけど、いざ出来たら出来たで寂しくなったりするんかなぁ・・・



いや…
私は特に寂しくならなかった…
ひとりバンザイヽ(´▽`)/
ひとり最高ヽ(´▽`)/


鬼母?!
2016.02.29 17:27 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさーん♥"
楓カフェ、または喫茶楓にほんとに来てーーー♪ヽ(´▽`)/

ふふふ、うりさんとはやっぱり絶対気が合うわ♥
多分私も「わーい自分時間最高~!」と1人でカフェめぐりとかに行くに違いない(笑)
その際にはそちら方面遠征もしますよー!美味しいとんこつラーメン食べに連れてって~(*´罒`*)♥
2016.03.01 09:37 | URL | #dstyBIV2 [edit]
たず says..."初めまして♩"
初めてコメントします(*´ェ`*)

もともとマーチソンヒューム関連の記事にヒットしてから、収納やインテリア、コーヒー、育児のことなどなど私が大好きな話題が盛りだくさんで時間を忘れて読ませてもらってます(笑)

私も今1歳の女の子がいて、子育て奮闘中なんですけど、産後味覚が変わったのかなんなのか、大好きなコーヒーを飲むと動悸がしたりして…泣。
それでもコーヒー中毒なのか、好きでついついふらーっとスタバなどのカフェに足を運んでしまったり、IFNiのコーヒー取り寄せようかと検討してみたり、今はもっぱらミルクが多めのカフェラテばかりを飲んでます♩

楓さんは産後、味覚が変わったりとかなかったです??いつになれば普通にコーヒー楽しめるんかなーとやきもきしてます(≧(エ)≦。)

長文になりすみません、これからも育児の合間に楽しく見させていただきます♪( ´▽`)
2016.03.02 10:44 | URL | #- [edit]
楓 says..."たずさん♡"
はじめまして~! コメントありがとうございます♡

こんなノージャンルジャングル化しているブログに辿り着いて頂きまして、しかも大好きな話題が盛りだくさんなんて嬉し過ぎるコメントありがとうございますーーーー!!!

神ですか・・・?♡

コーヒー飲むと動悸ですか??
それはお辛いi-201i-201
私はそれはなかったかも~(´・ω・`)

でも産後ってホルモンのバランス崩れてるからいろんな事が変わったりしますよね!
私は妊娠中抜け毛が酷くてハゲるんじゃないか?!って心配になったんですけど、産後はぴよぴよ生えてきてバカ毛が凄かった思い出が・・・!
(バカ毛って分かります??笑)

まだ授乳中ですか??
もしかしたら卒乳とかしたら戻るかもですね~♪
早く美味しいコーヒー飲みたいですね・・・!

お互い子育て頑張りましょ~!!
ありがとうございました♪ またコメントくださーーーい(∩´∀`)∩
2016.03.03 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/316-3508b558
該当の記事は見つかりませんでした。