RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

チャムスが増殖中(´∀`)




先日、夫婦で楽天のポイント3000円分を賭けてゲームをしました
結果、見事私が勝利


ちなみに桃太郎電鉄w

もう新しいシリーズ出ないのかなー(泣)


で、ずっと欲しかった一眼レフのカメラストラップをポチ~♪
IMG_4098.jpg
冊子のおまけが付いてました♪



チャムスのカメラストラップです(^^)



チャムスは以前大好きなブロガーさんが紹介されていて、
LOFTで実物見てから私もすっかりファンになりました(;´∀`)


スウェット素材が可愛いのと、ペンギンだと思ってたのがカツオ鳥だと知ってから益々好きに・・・♡ ←何故w




で、気付いたらこんな事に・・・
IMG_4094.jpg


あと長男の幼稚園の通園リュックもチャムスです

(これの古いデザイン)






■ママバック■は三代目。
今はまだ次男のオムツグッズとお食事グッズがかさばるので入れっぱなしです(^-^;

・オムツ
・お尻ふき
・オムツ替えシート
・お着替えセット
・麺カッター
・お食事エプロン
・手口拭き(アルコールタイプ)
・ハンカチ・ティッシュ
・いざという時のおやつ

が入ってます

外出の際はこのタイプのチェアベルトも欠かせません




外食時、麺カッターに何度お世話になってる事か!
でもこれ100均でも売ってるの見かけた時寂しかった・・・






■一眼レフ用カメラバック■は、外出時用に買いました。
幼稚園の発表会の時なども重宝しています



■母リュック■は次男を捕獲しやすいのでお外で遊ぶ時用です
でもお買い物の時に財布を出しにくい~



■ミニトート■
ちょっとした買い物やお財布とスマホだけ持ってお迎え行く時などに丁度良い♪




今年の運動会はリュックとカメラストラップとバックがお揃いだわ~
アラフォー母さん、ラフな格好が好きです!




次はウインドブレーカー欲しい(;´∀`)








いつも言ってる気がしますが、物欲は尽きませんなぁ・・・(;´∀`)


トラコミュ
子育てアイテム


トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・


トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

るみ says...""
こんにちは~🍀
お久しぶりですー((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

私もチャムスのトートバック愛用してます!!
あと娘が小さいポシェチェットを持ってますよ!!

本当にチャムスって大人から子供てまで使えていいブランドですよね!!

この間立川のIKEAに行ってきました!(新しい家の為)
屋上駐車場から我が家のマンションが見えて興奮しちゃいました(笑)
まだ青いシートが掛かってますが、、、
楽しみで寝れません!!
↓話変わります
今住んでいるスカイズタワーガーデンも新築の大きいお部屋あったらしく、、、(笑)
私達大津の前にジャカルタに住んでいたので、大きいお部屋に慣れていたから大きいお部屋に決めたみたいなんだけど、今考えたら、楓さんと同じマンションでもってどうしても考えちゃうわ~ヽ(`Д´)ノ



2016.02.19 15:31 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
私たち夫婦もチャムス好きですー♪( ´▽`)かわいいですよね!
UR氏なんて、チャムスのピンクのリュック持ってたんですよ(笑)ちなみにわたしのリュックはツートン部分は黒だけどグレーです。
ネックストラップもUR氏と色違いかも。

限定でいくらか以上買った時にもらえたブービーバードのストラップはシータさんのおもちゃになって、咥えられて笑えない図になってますけどね…´д` ;
2016.02.20 09:51 | URL | #- [edit]
楓 says..."るみさん♡"
こんばんわ~(´▽`) コメントありがとうございまーす♡

おっ!チャムス仲間~♪
親子でチャムス良いですね~! いろんなグッズあるし、ついつい揃えたくなります(;´∀`)

新しいマンション、どのくらい出来てるんでしょう~??
ほんと、楽しみですね!!
でも、寝て下さいね(笑)

てかてか・・・ジャカルタ??から大津??から東京ですか??
すごーーーい!!
旦那様グローバルなお仕事されてるんでしょうね~!!

多分、うちのマンションは広さはあってもセカンド・・・いやサードハウスぐらいの満足感にしかならなかったかもですよ!!
(笑)
2016.02.20 21:26 | URL | #- [edit]
楓 says..."りょこさん♡"
こんばんわ~ またまたコメントありがとうございます♡

おっ!!
こちらにもチャムス仲間~♡

しかもご夫婦で!!
オッシャレ~やな~(∩´∀`)∩

UR氏ピンク似合いそう!!
(勝手なイメージ 笑)

限定のブービーバードのストラップ!
すごい!筋金入りじゃないですか~(´艸`*)
でもシータさんのおもちゃになってしまったのですね(笑)

贅沢なおもちゃだわ~!
あ、キャットウォーク裏の肉球にめっちゃ癒されました♡
ありがとうございます♡
2016.02.20 21:31 | URL | #- [edit]
るみ says..."ありがとう💞"
えっ!?
うちの旦那ただの銀行員ですよ~(笑)

ジャカルタなんか住みにくいですよ~🌠(文句)
水道水は飲めないし、外に洗濯物は干せないし部屋の中なんか水浸しだし常識悪すぎだしね~(笑)

我が家、やっと転勤族から解放されます~~~
旦那と家を購入するに当たって転勤があっても単身赴任する事を約束して購入しました~✴

私もPH5欲しくて~(笑)真似ですみません‥✌
物凄く格好いいですよね~

旦那さん、ジャカルタに引越してから高層マンションが気に入って賃貸でも高層マンション選ぶ位なんで、年寄りになったら一戸建てが欲しい~(新しいマンションにも引越して無いのに(笑))

これから楓さんのインテリアを参考にさせてもらうので宜しくです!!
2016.02.20 22:38 | URL | #- [edit]
楓 says..."るみさん♡"
お返事遅くなってすみませんー;つД`)

週末子供たちが胃腸炎にやられておりました・・・(;´∀`)

グローバルな銀行員?!
す、すげーーー!!!
ほんとに別世界~!

さらに旦那様もうちの旦那のブログにコメント下さったみたいで☆
夫婦共々お世話になってまーす♡

新居も楽しみですが、その年取ってからの一戸建ても羨ましい話ですわーーー♪
うちなんか参考になるんじゃろかとドキドキしてますが、日本で快適高層マンション暮らしを楽しんで下さいね~!
2016.02.22 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/312-29323a75
該当の記事は見つかりませんでした。