RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近買って良かったもの。と久しぶりにベーグル焼いてみた



マラソーーーン始まってますね~!





今回のポチ予定(;´∀`)

■いつもの野菜ジュース■  巨峰ミックス次男のお気に入り(^^♪





■シャチハタ■

一個持ってるけど買い足し~
持ち歩き用に。



・・・・・・・・・えっと、以上。
面白くも何ともなくてすみません;つД`)

誰がこの情報欲しいのよ?!って、言うね・・・







なので、最近買って良かった!って思ったものをご紹介します~!


■お魚■

私、焼魚好きなんです
海あり県から海なし県に引っ越したらお魚買う機会が減って

金華サバが食べてみたくて、ふるさと割30%引きでお得なこちらを買ってみました
  

金華サバうまーーーーーでした!

最近はノルウェー産が多いけど、この大きさで国産てすごい!
大きすぎて魚焼きグリル入らないか?!って思ったけどちゃんと入りました(笑)

IMG_4019.jpg
ティーマの26cmプレートからはみ出します(笑)

ボリュームが凄いので、一匹を私と夫+5歳児で食べても満足でした♪ 次男は偏食か魚食べませんw
福井の焼き鯖風に生姜醤油で頂きました
(食卓の写真ナシ 笑)

ホッケと鮭も美味しかった~(∩´∀`)∩
でも冷凍で届くので、たくさん買っちゃうと冷凍やけが心配(´・ω・`)

ふるさと割があるうちにもう一回買ってみようかな~




■フェリーニのホワイトパンツ■


フェリーニのパンツ、4本目??5本目??
とにかく楽で~( ̄▽ ̄)

ホワイト、以前ポチったらお店の手違いでストレッチなしの商品が届いた事があって( 一一)
その時のお店の対応があんまり気持ちの良いものじゃなかったのでもう買わないかな、と思っていたんですが。

ちゃんとストレッチなタイプは良い感じです
なかなかの頻度で履いてます




■スマホケース■



これ、もっと早く買えばよかったわ~ってアイテムです(・∀・)
なんせ我が家には次男という怪獣がおりますので・・・

うっかりその辺にスマホなんか置きっぱなしにした日にゃー、変なアプリインストールされてそうになったり
放り投げられたりしますからね・・・!

で、ロックかけとくと不正アクセスと思われてセキュリティーアプリが無音カメラで撮った、
次男のドUPの写真とともに「携帯が不正使用されてませんか?」というメールが来るんですよね~

紺色レザーは、オッサンが持ってそうなデザインなのが敢えて気に入ってます(^^)




トラコミュ
楽天 ショッピング


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪







今日は子供達連れてラウンドワンのスポッチャに遊びに行ってきました
未就学児連れてると大人も3時間680円でOKとの事で、いろんな遊具やゲームなどを堪能して
たーーーぷっり遊んで満足したのかあっさり寝た子供達

久しぶりに子供と一緒に寝落ちしなかったので、ベーグル焼きました
IMG_4012.jpg
ちょっと焼過ぎた

でももっちり、サクっとした食感で焼きたてめちゃ美味しい~
夜なのについつい味見してしまった・・・w


奥のベーグル、チョコを巻き込んだら焼いてる途中で噴出してしまいました
成形難しい~!
IMG_4011.jpg


明日の朝ごぱんにしまーーす(∩´∀`)∩




トラコミュ
料理&お菓子&パン@手作り


トラコミュ
手作りおやつとパン





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/307-324bc8c6
該当の記事は見つかりませんでした。