RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

一期一会な100均の収納用品がぴったりだと嬉しいよね!って話



はい、タイトルそのまんまなんですが(;´∀`)


100均商品て、一部定番モノ以外は一期一会と思って買ってます。

ダイソーの無印風容器なんかは定番になってくれてほんと嬉しいんですが、インスタグラムで人気な蓋付きカラ―BOXなんかは
人気があり過ぎてか未だに見た事もありません;つД`)



そんな一期一会で買った、ダイソーの容器がビタントニオのプレートの収納にぴったりだった♡
IMG_4002.jpg


こちらに
・ワッフル
・パニーニ
・鯛焼き
・焼サンド
の四種類×2枚が入ってます


 


ビタントニオは4年くらい前にセットを買って、後からパニーニプレートを買い足しました
食パンが固くなると焼サンドorパニーニにしちゃたり、ワッフル焼いたりと結構使ってます

焼サンド


パニーニ


ワッフル


鯛焼き







プレートは重いしかさばるので、今まではいろんな場所に分けて収納していましたが
先日初めて鯛焼きプレートを使った際に、試しに全部入れてみたら見事にぴったり!!


IMG_4003.jpg
う、美しい




この「積み重ねできるBOX」(ってシリーズだったような)、二年前くらいにダイソーで買いましたが
最近は見かけない気がします

食器棚用に三個ほど買って、食器棚の右側で使ってます
IMG_3999.jpg

横幅はぴったり!とはいきませんが、奥行がちょうど良いので気に入ってたんですが、
左側にも買い足そうとしたらもう見つけられなかったのが残念(´・ω・`)


なので、ニトリで買ったBOX使ってますがお値段4倍くらいするからなんか悲しい~
IMG_4000.jpg

お菓子やらインスタントラーメンやらを入れています(;´∀`)
大人用おやつを用意しておかないと、旦那が夜子供のおやつをつまみにして食べてしまうのです エー




食器棚の収納も、以前公開したものからちょこちょこ変わっているのでまた改めてまとめたいな~
でもそれにはいろいろ片付いてる状態なのが前提なのですが、そこが難しいのよね・・・




トラコミュ
100均 de 収納


トラコミュ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>





次男が起きる前にちょっと食器棚見直そう!




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/306-b1d9cfa4
該当の記事は見つかりませんでした。