RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

理想のボーダーロンTはここにあった!!






*本文の前に*




前回の子供の発達の事に、たくさんの励ましのお言葉や拍手を頂きました。
すごく、すごく嬉しかったです!!

春からは、前向きに頑張り過ぎないように頑張ろうと思います(;´∀`)
皆様、ほんとうにありがとうございました!!







えーーーーと、そう!
長い間、私は理想のボーダーロンTを探しておりました!(大げさw)


私の求める条件は
・ゆったりシルエット
・厚手
・綿素材
・できるだけ安く☆

です。 
インナーとして着るよりは、できたらそれ一枚で過ごせるように。





で、いろいろ試し買いしているうちにこんな事にwww

IMG_3955.jpg

これでも結構捨てた後です



左から、

■continental
 
まぁまぁ高くて(3998円)デザインとか厚手で冬でもいけるとことかすごく気に入ってるけど
縮んで丈が短くなってしまった



■e-ZAKKAMANIA フレンチバスクシャツ

素材感は良いものの丈が短いのと袖も短いのでこれ一枚では着づらい



■reca (今探したらkidsしかなかった

モデルさんの画像のように着れなくて、ぴったり体のラインが出ちゃって残念だった一枚。



■AZUL

ギャル服でもインナーならアリ??と思ったけど細すぎて泣いた一枚。腕まくりして家事できません(泣) ポリエステル65%なのも好きじゃなかった・・・




真冬の現在は、一番左のcontinentalにインナーを着て室内で過ごしてます。
アウターを着ても腕がパンパンにならないのが好きです( ̄▽ ̄)
そういう理由と洗濯が面倒なのでニットとかはほとんど買いませんw


春・秋は袖が短めなe-ZAKKAMANIAやrecaもアリなんですが、私のコンプレックスであるでかいお尻を隠すには
この上にダウンベストでも着ないと駄目なんですよね~



でも悲しいかな、continentalのボーダー洗濯したら縮んじゃったんです
お尻が隠れません




そんな私が見つけたボーダーロンT!

なんとユニクロ!!
IMG_3952.jpg

ふ、ふつーーーー!! ←失礼w

69_163156.jpg
(画像お借りしています)



やーー、でも値段といい素材といい形といい、洗って縮まなかったらこれがパーフェクトかもしれません。
しかも左側は期間限定で980円でした!(ちょっと薄手です)




これならcontinentalで買ったお気に入りのニットサロペットの上にフェイクムートンのアウターを着ても腕が曲がります♪



IMG_3950.jpg
お尻を気にしなくて良いのがお気に入りポイント♡





こんな楽な恰好ばかりしちゃうから、女子力低いんですね~(;´∀`)
あ、でもこの↑服はトイレがめんどくさいです(爆


洗って大丈夫だったらあまり着てない何枚かは断捨離しよう、そうしよう。




素敵なトラコミュが! 参考にさせてもらお!
トラコミュ
シマシマ倶楽部


トラコミュ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!






オススメのボーダーロンTあったら教えて下さーい(∩´∀`)∩

最後まで読んで頂いてありがとうございました♡




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

1 Comments

楓 says..."kimiko さん♡"
はじめまして~!
鍵コメで頂いてたのに公開コメントで返信すみません(^-^;

嬉しい・・・!!同志よ!!
理想のボーダーTの話題ができるなんて!

お恥ずかしながら私、ORCIVAL知りませんでした(;´∀`) ←長年探してた言うてるくせにw
これもとっても素敵ですね~♪
でもお値段が(;´Д`)アウ

昔、ラブラドールリトリバー(アメカジなのかな?)のボーダーを愛用していたんですが
最近は見かけなくなってしまいましたi-183

そうそう、育児中にはユニクロ・無印あたりがベストですね~♪
ベルメゾンもチェックします~!

オススメありがとうございました♡
2016.01.25 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/301-507fb998
該当の記事は見つかりませんでした。