RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天セールで買ったもの◆その2◆


完走はしないつもりと言いつつ、気付けば7店舗いってました(;´Д`)


■4店舗目■ 次男用にトリップトラップ

アクアブルーを購入






■5店舗目■ ドキドキの超プチプラパンツ(黒) 

あまりの安さにだめだったら部屋着でいいやと冒険してみた(*´з`)






■6店舗目■ キディガード 

ズリバイ始まった次男対策。 キッチン用に。






■7店舗目■ サイドテーブル

旦那がソファの脇に新聞を置きたいと言うので。。。


今までは賃貸時代から使ってるホームセンターで買ってきたこちら↓のグリーンのマガジンラックを使っていたんですが、テレビ・ブルーレイ・エアコンのリモコンも置きたいので買い替え(*´ω`)

黄緑のマガジンラックは子供部屋で絵本入れにしまーす





ある意味一番届くのが楽しみなのはプチプラパンツかな・・・(笑)









皆さんのお買いものも気になる~( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/3-6e7c796f
該当の記事は見つかりませんでした。