RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*ポチレポ* と、雑誌LEEのストリングシェルフ特集が素敵♪



1/14まで開催中の楽天マラソンのポチレポです( ^ω^ )





■1店舗目■ 予定していた消耗品

   

いつも爽快ドラックで10%OFFクーポンが出てる時に買ってます


愛用のエスケーの洗濯槽クリーナー、すごく汚れが落ちる気がします!

ただ、悲しいかな、ドラム式洗濯機はいくら回しながら浸けこんでも縦型の様には落ちない気がしてきました(;´д`)
もう買って8年だもんなーーー・・・

次買うなら縦型の洗濯機がいいな!って、言いながら最近出た超スタイリッシュなドラム式に旦那が興味深々です

↓パナソニックのキューブル


・・・・・・・買えませんけどー。





■2店舗目■ 3wayボストンバック



わーーい 買ってもらえたー♪
結局容量大きい方がいいよね?って事でOUTDOORじゃなくてコールマンの75Lの方にしました
色はネイビーで。

このお店、4時間限定でポイント19倍でした!

ただ・・・・この暖冬で、予約しているホテルのスキー場に雪がないらしい
どうなるスノボ旅行?!




■3店舗目■ スマホケース



結局こっちにしました☆





■4店舗目■ 野菜ジュース



青りんごミックスと巨峰ミックスが選べたのでこちらに。
その後タイムセールでもっと安いの見つけたけど・・・(´;ω;`)




■5店舗目■ おふろ用 アルファベット表 



今までカタカナ表貼ってましたが、兄ちゃんにYouTubeでABCの歌聞かせてたらアルファベットにも興味が出てきたみたいなので。
てかアルファベットの歌が私の時代と違う!(LMNOPの所が!)





以上、5店舗です

年末年始の出費が多かったから控えめにー(;´∀`) 
と、言いつつスノボ旅行行くけど・・・



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


トラコミュ
楽天 ショッピング


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪










LEEの2月号を買いました



ストリングシェルフの特集に、インスタでフォローさせてもらってる方が何人も載ってるのです♡
IMG_3890.jpg



「7割収納が美バランスのコツ」とか、「中心に寄りすぎないようにジグザグバランスで」とか、
めっちゃ参考になります(∩´∀`)∩



我が家のダイニングに設置したストリングシェルフ・・・
IMG_3893.jpg

変わり映えしませんなぁ(;´д`)



それにしても、カレンダーの存在感ったらwww
雑貨を飾るセンスうんぬんより、デカいカレンダーに書き込まないと幼稚園行事を把握できないって所がダメダメ(;´д`)



LEEで勉強しまーーーす(笑)







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/297-bb2ea7ea
該当の記事は見つかりませんでした。