RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

初焼き♡シナモンロール と、ビルトインオーブン。




今年初パン焼きしました(・∀・)
IMG_3880.jpg


ちぎりパン風に耐熱容器で焼くのがマイブームです(*´ω`)



ラテのお供に最高~
IMG_3872.jpg




年末年始の実家での暴食が祟って太ったにも関わらず、夜にこんな高カロリーなものをww
・・・・旦那が食べてます( ̄▽ ̄)


炭水化物抜きダイエットを始めて5日目の嫁のトラップです。
帰ってきたタイミングで焼き上がり~♪

なんか、げっ歯類みたいにむさぼり喰ってたわ~(;´∀`)ハハハー




パン焼きに使ってるビルトインのガスオーブンはマンションのオプションで付けました
IMG_3874.jpg
タカラスタンダードのものです


オプションではハーマンとタカラスタンダードからの2択で、ハーマンは10万以上高かったのでタカラにしました(^-^;
ガスオーブンはずっと憧れていたのでマンション入居前から旦那に懇願して付けてもらいました


以前持っていた電気オーブンは最高温度が250℃まででしたが、
このガスオーブンは280℃まであってやはり火力が強い&大容量な点が大満足です!
IMG_3679.jpg
バゲット焼く時は最高温度で!



レンジ機能も付いているので、貴重な食器棚のスペースにレンジを置かなくてOKな所も重要ポイント
IMG_3622.jpg

おかげでエスプレッソマシンが鎮座できております



難点は、オーブン使ってる時にレンジ使えない事
トースター並みに小さいレンジがあったら欲しいww

これとかシンプルでいいな~



エレクトロラックスはちょっと高いな~




でもこれ以上食器棚に置きたくないから諦めます(-ω-)




最近散らかりがちになってきたキッチン

今週は次男が二日連続、夜40度とか熱が出てぐずって大変でした

突発性発疹だったみたいですが、赤ちゃんがなる病気だと思っていたのでびっくり。
小児科の先生曰く、5歳でもなる子はいるし12歳でなった子もいたよ。との事でした


家中荒れ放題、特にキッチンが荒れているとLDKから丸見えなのでストレスです(;´д`)
普段からきキチンと片づける習慣があれば、ここまで荒れないんだよねーーー

気を付けようと思います(´-ω-`)



あと、常備菜あれば買い物行かなくてもごはん出来るのにーー!
と思ったので今年こそ常備菜作りも頑張ろう



インスタでフォローしてる方の本買おうかな(^^♪




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/296-2a35a646
該当の記事は見つかりませんでした。