RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソン *欲しいものリスト~*



明日から始まるお買い物マラソン。





今年はお買い物と向き合う宣言していますので、多分消耗品といつもの野菜ジュース辺りをポチしようと思ってますが↓

爽快ドラックいつもの10%OFFクーポン出るかな~
   


青森りんごミックスが欲しい☆







ちょこっと残ってる1/15日までの期間限定ポイントで、私のスマホカバーが欲しい!
私のだけ。


ポイント消費なら1080円のこちらなんですが、



2980円のこちらの方が好み。



今まで裸で持ってたのでボッコボコだし、なんか手帳型に入れてるママ友さんの女子力が高くてカッコ良かったから
急に欲しくなりました(;´∀`)

しかしiPhone以外ってなかなかいいのない~~







ここからは欲しいなぁ、と思っているだけですが


■MENU ワイヤービン■

憧れの~

リビングのブランケット、いつもTVボードの柵に引っかけてるので(;´д`)
IMG_3735.jpg

あ、これアイボリー可愛い♡







■単焦点レンズ■

使いこなせないとは思うけど・・・一向に分からない一眼レフ用に。





■ハンドミキサー クイジナート■


今持ってるハンドミキサーが使うと変なニオイ(機械油のような)がするので新しいの欲しい~
確か8年くらい前に電気屋で2000円くらいで買ったものだったから限界きてるんだろなー





■クフモ デスクランプ■


ダイニングのPCデスクの所に。
何色がいいかな・・・♪
(買えないけど)




■OUTDOOR ボストンキャリー■

これも欲しいと言い続けてるけど、今月計画してるスノボ旅行用にそろそろ買ってもいいのでは?!
子供が大きくなってくると4人分の荷物(特に冬)めっちゃかさばります(-ω-)




あぁ、物欲って減りませんね(;´Д`)




トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


トラコミュ
楽天 ショッピング


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪





しかしながらエスプレッソマシン買った私には大きな声では欲しいって言えません
旦那よ、ブログ見てくれっ



↑インスタグラムやってます♡




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/295-11b9580b
該当の記事は見つかりませんでした。